忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fエルで烏合時代の知り合いと久しぶりにPTを頂いた。
昔のアークMAPに似た、変形型のMAPで雷だったので、
中央でひたすらジャッジ打ってたら調子にのりすぎたらしく、
とびですぎてバッシュ喰らったと思ったら、
片手3人のブレイズハメを喰らって動けなくて死んだ!
久しぶりにブレイズハメとか喰らった・3・

そのあと中央よりで、味方の短剣が絡まれてるところに、
ちょうど知り合いと遭遇したので、助けにいっていて、
反撃だうおぉおーヽ(Д´ )ノなんて、ふと後ろを見たら、
知り合い死んでたとかね!∑(゚д゚lll) あああああ

ついでに助けてた短剣も、そのまま崖下落ちて、
崖下はもちろん敵さんの前線ど真ん中で、
結局生き残ったの自分だけで、そのまま中央歩いて帰った。
なんていうんだろう、この心情を例えるなら、
Fate/Zeroでランニングスタイルで去っていく綺礼(・-・) 

時間が時間だったので、その1戦だけ参加してから、
そういやーメルファリア婚したよーと報告したら、
どうやらその人の妹さんもメルファリア婚だったとか!!
よくよく考えると、意外と周りで多いかもしれない。

MMOとかならあるあるーって思えるけど、
FEZってPTとか部隊のつながりがそれほど強くないし、
なかなかないだろうって思ってただけに少しびっくりする。
自分が言うのもなんだけど・q・

さて、新年明けたということで、
今年も目標を掲げたいと思う。

その1:♂ヲリコスを自作する
ベルトまでは型紙作った。でもその先がエンジンかからない・q・

その2:杖以外の武器を作る
短剣もしくは両手とかね。
これはやろうと思えばすぐにできそう。

その3:スカイプ動画を作る
某知り合いといく戦争は、その後もとても参考になるので、
自分用に参加した全員のスカイプを録れるようにしたい。
多分できるんだけど、試してない。

その4:りあるふぇ研の掲載装備100突破
現在40弱!現状ゲームで実装されてるのは500種以上なので、
100くらいなんとか…なるだろう?

その5:資格を2.3個取る
ここだけすごく現実的。去年1つだけ、実技◎で筆記×なのがあったので、
今年は実技免除で筆記のみがんばろうかな。
あとは適当にPC系をごりごりやるか、もっと何か別の役立ちそうなやつとか。

その6:続・音楽活動(主にゲーム曲)
去年、やりたいっていってたクロノ系の曲が、
スコアいただいたのに演奏できてないpq
今年は是非バンド組んでやりたい。
けいおんバンドはもうお腹いっぱい・q・

そういえば、去年の目標は達成できたのかと。
去年の目標はコチラ。

2011年の目標
その1:トリブラセスコス自作!!
そもそもトリブラコスをやらんかった。
セスちゃんやりたいんだけど、これは最終目標かな。

その2:FEZ召喚・国王コス!!
召喚は◎、国王は△。布は買った。
布買って満足して、クローゼットにぶちこんだまま。
ウィッグも買ってあるので、ヲリ作りつつついでに作るのもありかな。

その3:つけまつげをつけられるようになる!!
コスで使うようになったけど、自分に合うまつ毛が見つからない…。
あとアイメイクもうちょい♂コスと♀コスで使い分けとか、
できるようになりたいところ。♂メイクの囲みが難しいですpq

その4:音楽活動の再開!!
メル音1回行って終了したけど、けいおんコピバンを組んだ。
けいおんは5曲ライブもやったけど、もうお腹いっぱい!
しばらくけいおんの曲を聴きたくないくらい。
フルートを5万かけて補修+フル調律したのに、
2011年一回も吹かなかったよ…。

その5:FEZ実況配信(身内用)を行う!!
実況動画を作ってみようと試みたけど、
ただの暴言動画になったのでお蔵入り。
配信はしないけど、実況で実は1本だけUPしてあったり。


そんなこんなで、方向性が分散しまくりなブログですが、
2012年もまったりひっそりやっていくので、
こっそり見ている方宜しくお願いします。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]