忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目。庭園がカオス状態だったらしい。
FEZは安定の第二広場集合だった。
さて、3日間通して集まったレイヤーさんたち!

1日目(9人)
・♀サラ ファントム
・♀ヲリ エレガンス
・♀共通 ウカノ
・♂共通 テンブ
・♂共通 ウェイター
・♂ヲリ 牛ヲリ
・♂ヲリ ネツ中隊服
・♂サラ レイヴン
(♂サラ 玄虎)逢えなかった…。
20111229no1.jpg
2日目(14人)
・♂ヲリ 赤褌(未実装)
・♂ヲリ ネツ中隊服
・♂ヲリ エル中隊服
・♂ヲリ ウエイター
・♂共通 ノクターン
・♂共通 テンブ
・♂共通 トランス
・♂共通 アルバス
・♀共通 バロネス
・♀共通 ブリギット
・♀共通 ウカノ
・♀共通 ローケプフェン
・♀サラ ヴィヴィアン
・♀笛  シュメッタ
20111229no2.jpg
3日目(7人)
・♂ヲリ ネツ中隊服
・♂ヲリ ウエイター
・♂共通 テンブ
・♂共通 トランス
・♀共通 ウカノ
・♀サラ プラム
・♀笛  シュメッタ

3日間ずーっとFEZレイヤーさんが集まったヽ(*'□')ノ
しかもダレもかぶること無いってすごいことだと思う。
あとなんといっても、1日目の牛ヲリさんの2日目の赤褌コス。
みんなの悲願をリアルでやった彼に感動したw
運営早く実装してあげてー!

思い起こせば、WEBのまとめサイトでみたかなっつのミーアコスと
いつぞやのFESTAで見かけたねーじゅたんのブリギットコスと、
3年前のコミケでたった3人で撮ったFEZ合わせが、
気づけば5人、10人、今じゃ全員来たら何人になるんだー!?
ってくらいに増えていて、嬉しいのと同時に感動(ノヘ;)

今回も、庭園で会えなかった玄虎コスさんや、
初めてコスするいちこちゃんや、初めて会ったファントムさんや、
新しいFEZレイヤーさんが増えてる事実!!!!
コレはぜひ、迷ってる人がいたらやるしかないと思うんだ(・ω・*)
ということで、FEZレイヤーさん人口を増やして、
いつか部隊さんの願いである50vs50とかリアルで…!!
とまでは行かないと思うけれど、芝生とかある場所でリアル戦争ちっくな、
戦争写真とか撮ってみたいという願いもあったりする。

今作ろうと途中まで手をつけた♂ヲリが終わったら、
ちょっと撮る側にもまわってみたいなと思っていたりもするので、
カメラをうまく使いこなせるように練習もしたいヽ(´ー`)ノ
やりたいことがいっぱいで、とてもいい刺激になった3日間だった。

2日目は、パイル夫婦と昔からの付き合いのおしりんたちとご飯。
たくさんの人と一緒に食べるご飯は楽しいヽ(*'□')ノ
3人は遠方なので、なかなか遠くて会えないのが残念だ。
最近はオフとかで飲んだりもご飯食べ言ったりも、
中々しなくなったなーと。そして、帰りに水瀬を拝んで帰ったのだった。
20111229no4.jpg
そんでもって土産に買った「梅物語」を飲みながらガキ使見てたら、
おちょこ4杯飲んだだけなのに、お腹壊して次の日頭痛がひどく、
「絶対コミケ終わったら風邪ひくひといるよね^^」とかいってたら
もろに自分がそうでした状態+二日酔いという
最悪コンボの年明けだった。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。そこの牛ヲリです。
時間がなくて連絡出来ませんでしたが、やっと見つけました。
これからもよろしくお願いします。次回はしゃんまお装備を作って合わせたいなとか思ってますww
牛ヲリ(ヴィオ・スパーダ)さん / 2012/01/12(Thu) /
Re:無題
おぉお!?お疲れ様でした!
そういえば名刺とか全然渡していなかったようなきも。
わざわざありがとうございました。
3日目にあの人ごみの中出会えたのにはびびりました。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(・ω・*)
シャンマオって♀せっちゃんじゃなかったっけ!?え!?∑(゚д゚lll)
どきどきわくわく。
 (2012/01/13)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]