忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記といい思い返すとスルースキル足らないなと。
日記には書かなかったけれど、とある出来事があって
どうしてもそれがもやもやしてて、夜にちょっと吐き出してスッキリ。
言われたことに対しては、相手の言ってることは間違ってない。
でもどうしてそうしたか、っていうのは説明する気にはならなかった。

だってその場には、自分と相手だけではなく多くの人がいたわけだしね。
言ってることは間違ってないけど、その言い方だけは許せなかった。
っていうのが一番もやもやしていた。
気にしすぎだろうし、ちょっとしたことなんだから
スルーすればよかったんだろうって思った。

真正面から受け止めすぎなんだろうな。
というわけで、今日はスカイプチャットしながらMOB狩りしてた。
2時間クノーラにひきこもり。
あれですよ、VSハーピープリンセス。こいつ!!!
20100621_no1.jpg
やっと見つけた!ただPOPがランサーのほうが高いのでなかなか狩れないpq
箱が2つドロップしたときはすごくテンションあがった。
だがしかし。中身は「チャレンジャーシューズ」
うああああああああああああああ。

そしてその後も「ビショップグリーヴス」…pq
ランサーから「チャレンジャーパンツ」と続き
どうやらハウンドシリーズにはすごく嫌われている模様です…。
さすがに2時間MOB狩りなんかしてたらあきた。
また日を改めよう。

その後珍しく首都クエストをやってました。
各国でそれぞれ違う称号がもらえるクエストをご存知だろうか。
意外と知られてないというか、忘れ去られているこのクエスト。
もらえる称号はコンナ感じ。

・カセ⇒かけだし親衛隊+10k
・ゲブ⇒優しさA級+12k
・ホル⇒想いの配達人+15k
・ネツ⇒ちょっとした英雄+40k
・エル⇒知識の探求者+最大30k

称号+お金もらえるけど国によってばらつきがあるのがキニナル。
しかも国によっては必要アイテムやMOB狩りなんかもしなきゃいけないけど
ゲブはただのお使いクエなので、10分程度で終わるからオススメ。
最近は新しい称号のイベントも来ないし、前のえがちゃんイベントみたいに
Web連動でなんかやればいいのにな~。

あとは他にも色々クエストが多かったりするので
ちょいちょいやってみようかと思いました。
全てのクエストをこなすと、意外とお金も手に入ったりするのです。
こんなとき役立つのが公式ガイドブック。
Wikiよりも詳しく出てるからオススメ。

そういえばエルフ聖誕祭も開催中だというのに
特設ページがないのが残念です…。
今年からやってる人もいるのだから、使いまわしでもいいから
説明やグラSSのページくらいあってもいいんじゃないかな。
Fゲブキャラは耳もってなかったので、丁度合ったりんごを渡したら
良質アップルだったみたいで耳ゲット!!
20100621_no2.jpg
結構かわいいな~って思ってたら隣の人に「ETっぽい…!」っていわれたので
悔しかったので「きりぽ…宇宙へ電話…」って言ってやった・3・
頭装備+耳つけたいけどそうなると課金耳か…くっ…。
あご装備も欲しくなってきたので、久しぶりに短剣で戦争いくぞー!(明日へ続く)

個人メモ
クエストでもらえる称号
・キーちゃんの友達
・真心サービス員

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]