忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにB鯖で戦争してきた。
最初は火と氷のペアでジャコル。
回線がすごく不調でラグ発生しまくりでしんどかった…。
狙ったときに当たらないストレスは半端ない。
あと動けずに死ぬとかすごいイライラした。
戦争自体は勝てたけど個人的には不完全燃焼pq

おかずさんがINしてきたので
VC有りの最初は短剣・両手・氷のトリオPTでキンカ。
そういえばキンカって盾型MAPになったんだっけ…!
最近Fばっかりやっててなかなか来ないから新鮮でした。
気付いたら敵キプまで一直線状態に…。
そして、見覚えのあるヲリがいるなーとおもったらさとなさんだった。
って思った瞬間、気付いたらPTにさとなさんがいた。
我が部隊のさとなさんファンの仕業でした・3・

逃げ遅れたときにおかずさんのブレイクで助けてもらったりで
押しひきが極端な戦場にも関わらず0デッドでした。
本当に感謝感謝。崖下逃げたときに、追って来たヲリ相手に
アムをいれてくれたおかずさんが天使に見えたpq
結局戦争は相手にドラが出るほどの勝ち戦。珍しい。

0時過ぎてたけどReもログインしてきたのでラストにブローデンへ!
短剣・両手・大剣2・氷というPTで
おかずさんの妨害がかなり入りまくり
カウンターがキレイに何度か入ったのが凄かった。
さとなさんにストーキングしていたせいか
おかずさんのブレイクシーンを全く見れていなかったし
フォローできなかったのが反省点かなpq

平地での戦闘が多くて、その平地が横に長いから
右側で戦ってたら気付いたら左側の側面から敵がー!!
すらぶが全然気付いてない!!⇒いいやつだった!!
みたいなことが何度かあって、周りを良く見ないといけない戦争でした。
味方の短剣がかなり妨害いれまくっていたので、とても動きやすかった!
そして退くときはしっかり退けたのがよかった。

「これはやばい退こう!」
VCで言われて後ろを見るとものすごい安全な位置にいるRe。
逃げ足はやすぎるだろ!と思ったけど
あーいつも私のヲリはあんな感じなんだな!
と何故かそのとき納得してしまった・3・

やっぱりB鯖は戦争に入れば誰かしら知った人が居て
気軽にPT組めるところがいいなぁ。
今日はVCも少人数だったし、妨害入れた・入れるところを言ってくれたのが
すっごく助かりましたー!楽しかった~。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]