忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

F鯖で氷ソロしてたときの話。
東の勇者して、北の敵キプ裏でオベを折りまくってたら、
迎撃がきたのでE1らへんまで、すごい勢いで後退した。

気づいたら、喰われたのか味方は片手と大剣と皿と私
そしてひたすら追ってくる、敵大剣・皿1・皿2・短剣。
味方の皿がパニられて死亡。残り自軍3人。相手4人。
ここで、待てない私がTBで敵皿をがけ下に落とす。

反撃開始ヽ(`Д´)ノ
自軍の片手さんが、お前それチュトで貰った装備だろ∑(゚д゚lll)
ってくらいの初心者装備なくせにむちゃくちゃうまい。
絶対コレは相手を油断させる作戦に違いない。
がんがんバッシュしてくれるが、スピアないから
削るには大剣さんしかいない。

これがなかなか削れないんだよね。
相手は大剣を倒そうと攻撃は全部そっちに集中。
IBいれたりジャベったり、援護することしかできない(´・ω・`)
結局穴のところで殴り合って、あんまりうまくなかった相手の短剣が死亡。
この短剣さんがうまい人だったら、こっちが喰われまくってたと思うし、
他にハイドがいたらすごく面倒だった。

で、相手後退。TBで相手皿粘着。
後退する先は…なんと味方が追い込んでたっていうね!
結果相手3人は、他の味方がが喰って終わった。

こっちダレも死ななくて、少数戦できて楽しかったヽ(´ー`)ノ
それにしても、スピア無しのTB3型皿は、
しっかりアタッカーがいないと辛いということが分かった。
相手のヲリがハイブリじゃなかったこと・短剣がそんなに上手くなかったのが、
ちょっと救いだったかもしれない。
ぶっちゃけダレも死ななくて本当に良かったと心底思ってた!
この皿つかえねーとか思われてそうだけど(・-・)

その後は、新しくジャックタイプのヘッドセット買ってきたので、
すかいぷの会話を自分だけでなく、参加している全員+自分と、
さらにゲーム音まで録画
を試してみたところ、すんなりできた∑(゚д゚lll)
あんだけあーだこーだ悩んでた割に、あ・・・あれ?ってくらいすんなり。
ということで、久しぶりの面子も混ぜて4人で戦術目標、
ハームブレイズでハメて殺す作戦をやってみたけれど、
建築スタイルしかとってないから無理ゲーすぎたのだったヽ(´ー`)ノ

このときの構成が、節子x2・大剣ブリ・短の4人。
結論⇒氷サラが必要!!!!!
その後は短剣ズ+氷の1人見えて実は3人PT作戦。
渓谷MAPだったけど、ここでせっちゃんずやりたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
崖上からダイブ⇒ブレイクしまくるの短剣の2人が、
むちゃくちゃ楽しそうだったよ。

ということで、録った動画を観てみたけど、
やっぱりみんなの声が入ってるほうが面白かった!
ただこれは公開できないな。相変わらずの暴言動画だった。

そしてやっと1日1戦から開放されたーヽ(´ー`)ノ
コンプリート達成!
20120109no1.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]