忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近Enyaの曲が精神安定剤・3・
今年の夏の暑さに耐えかねて居候作戦中でしたが
やっとこさ夜が涼しくなってきたのでおうちに帰れそうです。

今年の暑さは本当にすさまじかったですね…
自室が3Fで、木が多く使われた家なので熱が篭って
室温が夜でも35度↑でした…しぬ。
そりゃ熱中症にもなるし体調悪くなるし精神的にもよろしくないわな。
でも日中の暑さはまだまだ続くようです

さて、実家に帰ったってことで久しぶりにFEZ。
日課のモンスマもこなし14000P到達!
全然やれてなかったけどもう少しで15000Pだー。
ちりも積もればなんとやら。コツコツやることが大事・3・!

戦争はこれまた久しぶりにFエルキャラを起動。
ちょっとジャッジゲーがしたくなり、Fゲブの相棒と
どっちも入れるような戦場を選んで一緒に遊んでみた。
んーーー、ジャッジゲーしたかったのに全然ジャッジ打ってない
ザークの敵キプ付近の屋根に潜入して、ひたすらキプクリに
ジャッジしまくってたのはものすっごい楽しかった!!!
序盤ずっと主戦場いってたから、最初からここにいればよかった…orz

3戦してさくっと1レベルあがったところで、部隊の人からベントはいらんの?
といわれてそういえばー!とベントの存在を思い出したのでした。
ずっと入り方聞いてなくて入れなかったんだよねpq
ご丁寧にスカイプで手取り足取り?教えてもらったのが
なんとBカセの知ってる人で、IDkiripoで入った瞬間
「Bカセ!!」っていわれて吹いてしまった…。

Fエルでお邪魔してる部隊は、元烏合の知り合いの部隊で
Bカセからの人が結構多いみたいだけど、誰が誰だかいまだにわかってない!
一回もVC使って一緒に戦争してないから、機会があったらいってみたいなー。
それまでに、スキルを一通りそろえて武器と防具の耐久をMAXにしたい!
めんどくさくて、Fエルキャラは全く強化なんてしていない。
杖は新パッケの武器セットでスロットだけ拡張済。
防具はソウテンだから、最低限の耐久はあるし皿だからMAXなくてもry
これがヲリだったら即強化しているところだけど。

毎回思うけど、新キャラつくるならまずソウテンを購入からはじめる!
1680円で全ての強化を1回程度でMAXいけるソウテンは
防具セットを買うより、課金強化石をセットで買っても断然お得・3・!
と、いうことでメイン鯖以外は全員ソウテン装着なのです。

寝る前はFゲブで氷一戦。
笛・両手・火・氷の4人PTでVC使用。
デスパMAPにいったけど戦場が常に敵キプ前で、酷い戦場だった。
PTの火サラさんは頭装備だけで全裸だし、自分も中隊服だったりで
2人して隕石で240とか当たってもげそうでした。
ここまでの戦場だとやることなくて逆につまらないから
せっかく初めましての人もいたVCだったし、氷と火がいたのだから
連携とかできる戦場が良かったな。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]