忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異様な眠気で珍しく帰りの電車で爆睡!!
中途半端に深い眠りに入ったのか、起きても頭が重いしだるい。

そんな今日は珍しくBネツで部隊行動してきました。
ドランゴラ⇒ホーク⇒シディ。
ドランゴラはあっという間に南を崖下まで制圧してしまったので
敵キプ方面に飛び降りて、門殴りに行きたかったけど
死に戻りが多かったかので、門を諦めて外周方面に引いたり押したりの繰り返し・3・
門壊したかっただけに不完全燃焼だったし、結局ドラゲーになってしまった。
敵がひていてる先に飛び降りたら、グッドタイミングで味方の氷が決まり
ヘルで3人焼きはすごく美味しかったです…こういうのがあるから火皿は楽しい!!

その反面ホークでは、敵ヲリが多めだったのと
こちら側が片手が全く居なかったのもあったのか
凍る⇒バッシュ即死コースが酷くて、味方の大剣・両手・短剣が悲惨だった…。
敵の片手がちゃんと前を固めてるから下手に前にいけないし
飛び出てきた敵をヘルしようにも、皆狙うから被りまくって泣きそうな戦場pq
こういうときはおとなしく中級メイン・スパークしかないなー…。
凍ったり逃げ遅れたら轢かれる戦場だったけど、個人的には押しひきが上手く出来て
0デッドで収められたのにはとても嬉しかった!!
でも部隊の人までフォローとか一緒に動くことは、自分でいっぱいいっぱいだったpq

B鯖ラストは対カセでシディ。
序盤までいい感じの戦場だったけど、やっぱり最後に崩れるのが
カセらしいな~って思ってしまった。
キプまでいってドラゲーで終了!3戦中一番ヘルを使った戦場でした。
やっぱり気付くとスピアメインになってるのが困る…。
スピアの使い勝手が良すぎるせいなのかもしれないけど、それなら火じゃなくて良いよね?
ってなってしまうから気をつけたいな~。
部隊行動は絡めるとやっぱり楽しい!わいわい戦争行くのはいいな~(’’

寝る前の1戦。今度はF鯖で氷と火のペア。
僻地メインだったけど、中央の敵がわりと連携狙ってきて厄介・3・
特に敵皿のLTと、ハイブリヲリがちょっとめんどくさかった。
一時は自軍キプまで攻められてたのに、なんか勝ってたよくわからない戦場だった…。
んでもって、ペアだったけどほとんど連携してない。
久しぶりにFEZやると、そういう意識も低下しちゃうね…。

そしてまたマウスがご機嫌ナナメ気味で、ぷつぷつ止まったりポインタずれたりで
戦争中になるととっても困るpqうーん寿命かなー…。
ただMX-Rもう売ってないから新しいの買えないから困った;;

そんなこんなで、FEZやってすっかり目が覚めて寝れなくなった!
眠いときにはやっぱり寝ないとだめだね~・△・
最後の1戦がちょっと余分でした。反省。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]