忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段からハイリジェをリング買いしてるので、
あまりまとまったリングを持っていない。
今週は、リング2倍ということなので、
新しいうさみみも欲しいし、リングを貯める期間!
ついでにせっちゃんのレベル上げも兼ねているけど、
この前のEXP5倍で、少しミスったなーと思うのが、
Fゲブのせっちゃんのレベルを29で止めて、
サクリ先行したので、対人スタイルをとれなかったこと。

せっちゃんは、前線の状態に左右されるから、
どっちもとれてないと、建物のみの場合とてもやることがない。
どうせならそこまで全て取りきってしまえば良かったと、
若干失敗した感が…。
今29だからルプスとれるの31だ。
5倍になれるとあと2レベルが遠く感じる。あー・q・
とりあえず、Fゲブのせっちゃんは@2戦で10戦なので、
2戦だけ頑張ってDネツキャラ動かそう。

Dネツキャラは名前にうさが入っているので、
是非ともうさみみが欲しい!!!!
しかしこっちもリングが100くらいしかないので、
貯まったリング本消化でうさみみを取るのです…。
で、Fゲブ♂でも欲しいでしょ…うーむやることが多いな。
とりあえず、明日はDネツキャラで1h本2冊くらい使いたい。

今日は2戦やってみたけど、1戦久しぶりに溜めMAPだった。
防衛側だったので、本来ならばこちらが降下する必要はないのに、
初動で分からない人が降下してキル数を稼がれたこと、
オベ展開が遅くて領域差がついてしまったこと、
待てずに降りてキルを相手に貢献した人が多かったこと、
なぜか味方ジャイが4体もいたこと、

結果、ゲージ差がついてしまって降下することになってしまった。

本当なら銀行がいて、召喚をカウント、
ナイト10↑出して、ナイトは死亡後すぐに再出できるよう、
クリのお弁当を持つこと、ジャイは2体くらい、
レイスと次レイス要員は門前で再出できるように待機、
キマ召喚と再出要因の確保、
そして闇展開と同時に全員で同時降下っていうのが、
降下するほうのパターンだったけど無かった!!

そもそも最近の戦争って銀行とかまったく見ないね。
今じゃせっちゃんもいるし、
降下のちょい前にせっちゃんのナイタク隊とかもできるし、
昔とは違ったスタイルができるなーとも。

なんだかんだで、溜めMAPってチームワークが大事なMAPだと思う。
今回はF鯖だったっていうのもあるけど、
戦い方を知らない人が多いのか、今のFEZの状態を表しているかのような、
見事にバラバラな降下戦争
だった。

「時計が0分になったら降下します!!」
あの頃がちょっと懐かしい。そんな初期金貨。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]