忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

ミタさん見てた。
1時間本使う暇なかった・3・
今日は1戦のみ。渦巻きの弓げー。
渦巻きはサラだと大嫌いだけど、
弓なら別に何とも思わない。

弓なら、特に嫌いなMAPとかもない。
ひたすらレインげーだし。
D鯖のキャラを10戦目指しつつリング稼ぎして、
Fゲブせっちゃんをあと2戦!

そしてなんだかんだで、コミケ1週間前。
髑髏ちゃんの造形またやってない。
某100均の紙粘土が異様に重いので、
大きさも含め作り直し予定だけど、
別の100均だとすごい軽い。
紙粘土によっても違うものなのかな。

ニスと塗料も買ってないので、
今週末はその作業もあったりで、
リング稼ぎがまともにできなさそうだ。

今日はそれ以外でも、FEZハイブリ動画をみていた。
最近同じ人の動画をずーっとみている。
せるこ並に超人の領域にいるひとたちって、
AIMのイメージが強いというか多い。
ところが、動画主は自分と同じ羽根でしかも近接職
羽根でとてつもなくうまい近接職の人って珍しいなと思った。

こういう人たちのFEZプレイ動画を見ていると、
3秒先の世界が見えているんじゃないか?
ってくらい動きを先読みしていたりするから、
同じFEZなのに別げーみたいに見える。

そういえば、ヲリを教えてもらったときに、
スキルを打ちに行く前に、打ち終わって逃げる方向や、
次にどんな行動をするかイメージしろっていわれた覚えが!!

でも実際にそれができるかっていわれたら、
スキル打つは余裕だけど、打った後のことなんて
特に何も考えてないし、考える余裕がない・3・
うまいひとって、それが自然にできてるんだろうな。
あと気づいたのが、羽根なのにカーソルがまったく動かないこと。
常に画面の中心で、ストスマうつときもほとんど動きが無い。

ハイドサーチもしてるようには見えないけど、ほぼ食らわない。
自分の動画を見直してみても、上下左右むちゃくちゃ動いてるし、
全く動かさないでFEZできるのが、少し信じられなかった!
どうやってプレイしてるんだろう。画面の中よりも、
リアルのプレイスタイルが気になってしょうがないw

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]