忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イノウさん主催、としまえんFEZ合わせに行ってきた。
当日はなんとGMウチヤマ氏も参加でしたが、
待ち合わせ時間に到着できず、みんなと合流するまでに、
1時間もとしまえんを彷徨ったとかなんとか…。

としまえんのFEZ合わせは約1年ぶりだね。
あのときも13人という大人数が集まりましたが、
今回も12人という大規模合わせができた!
早速当日集合した装備の種類をご紹介。
20110924_no6.jpg
・♀共通:カントリー
・♀共通:アラエル
・♀共通:ローケプフェン
・♀共通:ティファレンシア(赤姫)
・♀サラ:プラム
・♀ヲリ:エレガンス
・♂共通:テンブ
・♂共通:ノクターン
・♂共通:カセ中隊服
・♂共通:ネツ中隊服
・♂共通:エル中隊服
・♂サラ:ブラックローブ
・♂スカ:エンジニア
・GMウチヤマ(未実装)


こんな感じ。集合写真を、去年と同じ場所で、
上から撮影しようとしたら、前日ちょっと雨も降ったせいもあって
なんと、蚊が大量発生して、立ち止まると3匹止まる!!
みたいな感じで悲惨だった。虫除けまじで欲しかった。
20110924_no5.jpg
もともと体温が高くて刺されやすいほうだったので、
足がぼっこぼこにやられた。余裕で10デット以上していた。
でもめげずに落ち葉や木があるところで撮影してた。
今回は前半プラムで後半エル中隊服で参加。

念願の中隊服合わせができたのだが、
実はネツ中隊服が今回罰ゲームでコスるハメになった、
うちの同居人だったりする。
むちゃくちゃ嫌がってたわりに
「悔しいけどすっごい楽しかった!」とのことなので、
今後これは…デビューしちゃうのか!?期待。
あとこのズボンがだぶってるのは実はくまちょの借りた。
なんと下もってくんのわすれるというありえない失敗!
だが、部隊服なら意外とGパンでもいけるので、
同居人に脱いでもらい貸してもらい事なきことを終えた。感謝。
20110924_no1.jpg
今回もズームレンズ使用で、GF1で撮影したけれど、
このカメラ結構白っぽく映ったりするので難しいヽ(`Д´)ノ
設定どこやったら下がるのかいまだに使いこなせてない。
けれど、一人ずつ撮らせてもらって、自分でも納得行くような
綺麗な写真が撮れると本当に嬉しいね。
変な笑いがこぼれて変質者状態でしたが!!!
撮らせてくれた皆さんありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

そしてウチヤマ氏はスーツで登場したけれど、
やはり頭のアレはそのままだった。
牛頭とウチヤマヘルムのセットはなかなかシュールだ。
20110924_no3.jpg
なんとスーツの下には、感謝祭のスタッフTシャツを着込んでいたそうだが、
コスイベントでスタッフって書いてあるのは大丈夫なのか!?
ってことで脱げずにずっとスーツだった。
スーツなのにこんなことしちゃったり。
20110924_no4.jpg
とにかく一番楽しんでいたウチヤマ氏のハッスルっぷりは、
このあとのアフターでも大変なことになっていたのだった。
ちなみにウチヤマ氏は、次回はコス参加するらしく、
アフターでの飲み会で何が似合うかねーってみんなで話していたけど、
ストゥム装備で、頭をウチヤマヘルムがいいと思う。
個人的にはヒュンケルモデルが一押しだけど、露出でひっかりそうだよねw
やっぱりヲリ装備がイメージかなーと。

アフターでは、浅野さんのタメになるブラックスミス講座を聞けたり、
武器つくりについてあれこれ質問したりできて楽しかった。
なぜか席が前半、7人と4人で別れていたのだけれど、
4人席が私・くまちょ・部隊さん・うさでHUMAN†GATEオフになっていたりもw
「部隊長全然こない!!」と部隊さんに怒られました。ははは!

A鯖事情も聞けたり、やっぱりFEZの戦争の話になると熱くなったり!
実は、コスでは仲良くしてる皆だけど、ゲーム内だと鯖もばらばらだったりで、
一緒に戦争したりってなかなかないよねーってことで、
昔コス部隊があったらしいけど、改めて作らない?という計画もでたりも。
そういうのも楽しいだろうなーと思いつつ、
ウチヤマ氏のぽろっとでちゃった某話もありつつ、
本当に楽しかったーーーーー!!!!

ちゃんといえないところは「お問い合わせフォームにお願いします!」
というテンプレ回答になっていたGMさんがステキだった。
オンラインゲームは俺の人生です!!
なんて名言もきけたし。ツーショット写真家宝にします・3・b
 
ちなみにこのぬこみみ、このあと片耳落としました。
もし豊島園で見掛けた方ご連絡ください。
あーそうそう、今回プラムではいてるやつが例のしまむらタイツ480円也!
木のベンチ座って裂けたのでまた補充しなければ!

ラスト。僻地タイマン火サラvs両手ヲリ。
見たいな感じ。
20110924_no7.jpg
参加された皆さんお疲れ様でした。
主催のイノウさんありがとうございました。
なお、この記事に掲載した写真は、
すべてウチヤマ氏も含め掲載許可を頂いてます!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]