忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は1日だけブログへの道がひらいてました。
24hもなかったかも。ブログを発見できたラッキーな方いらっしゃいませ(*・ω・*)
といってもここには、日々のFEZプレイ日記ときりぽvs相方の
与ダメ対決くらいしかないというつまらんところです(*・_・)

そんな今日も回線は絶不調。元が悪いのか、攻撃されてるのかさっぱりです。
でも聞いてみたら、なんか駆除できないウイルスが入ってるかもしれない!とか
スパイウェアだ!とか色々脅かされて涙目状態です(´;ω;`)
とりあえずそうゆうの詳しくないので放置ぷれい。
快適回線とはしばらく遠ざかり、カクつきOnlineになりそうです…orz

そして、銀行がいっぱいなんです…。
倉庫キャラにちょっと送りましたがEゲブのほうは相方さんの倉庫も侵食。
いつになったらいらないエンチャをリサイクルできるのでしょうか(*ノ-;*)
あとは収集癖あるので、そのせいな気もする!思い切っていらないものは
売ろうかなーと思っても、あーいつか使える日が…とか思って捨てれません。
うん、リアルでもそうなんだ!だから片付かないヽ(`Д´)ノ 

で、まったくFEと関係ないわけです。
戦争は2回行きました。Bカセで1戦ゴブフォへ。
一回死んで死に戻りしたら、キプ前でいきなりクリ50個渡されて
ゲージもあと1本だったのでナイトタクシーだぜ!(冗談だよ!)とか思って
久しぶりにナイトになってみました。「敵レイスいるおー!」っていうから
敵の奥までつっこんでいったのにいないじゃん(`□´)
と思ったら瀕死のドラゴンを発見゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 
適当に大ランスうったら…

倒しちゃった∑(゚д゚lll) ドラゴンスレイヤーヽ(´ー`)ノ 
劇的瞬間を収めたのでぺたり。

20071030_no2.jpg


その後は戦場がない!っていうことでEゲブでニコナへ。
圧倒的にレベル差不利の中、なぜか勝ってる…。
と こ ろ が!
こっちレイス一度もでない、蔵立ってない。
なんかむこうからキマ見える。レイスも見える。どんどん押される前線。
結局召喚負けでせっかく勝ってたのに負けてしまいました(´;ω;`)
勝負も1−1のひきわけー(・-・)ゴブフォで死にすぎたので反省…orz

20071030_no1.jpg


レイスといえばコレ。レイス頭。
双子すぎた…。

20071030_no3.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]