忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日あった出来事。
渋谷のエスカレーターの右側を携帯見ながら上ってました。
次の瞬間
腰がびきっていった!!!!!!

∑(゚д゚lll) …ってなって息ができませんでした。
あの衝撃を例えるなら、メタルギアで敵に見つかったときの「!」
4つくらい自分にでた感じです…。電車までが遠い!!歩くたびに痛いpq
いわゆる、ぎっくり腰?

とにかく姿勢が悪い私です。普段どんな体制でPCやってるかというと
椅子の上で体育座り &←こんなん
いわゆるL座りですね。よくそんな座り方でできるねってよく言われますpq

そんなわけで、回線も不調。きりぽも不調。あわせて極不調。
そんな今日は、なにやらくりぼーが昼にきりぽFANをみた!と言ってました。
ははは…そんなわけないだろうと思いつつ、気になってB鯖にずっといた私(*ノωノ) 
そしたら!くりぼーにTellがきたとのことで溜まり場に直で戻ってみたら
なんとびっくり…前ゲーからブログを見ていてくれたとのことです∑(゚д゚lll) 
ひさしぶりに懐かしい名前や、ギルド、スキル名とか聞いて楽しかった!

20071031_no2.jpg


んと話を聞いていくと、なんと2年前から見ててくれたそうで…。
ということは、前ゲーの恥ずかしい醜態もバレバレなわけです。ひぃぃぃ…。
鯖はD鯖エルにいるとのことなので、今度Dネツキャラで
倒しに行こうと思ったのでしたヽ(*'□')ノ
普段ブログ見てます!とか言われたことあんまないので
ものすんごく恥ずかしかったです…(・ω・*)
それがまさか、前ゲーで同じ鯖で逢ってたとかね(・-・)世間は狭いっ!

今日の勝負は2連敗〜ヽ(`Д´)ノ シディの2デッド目が前線ついて蒸発でした。
自重だよ…ほんとorz水曜はパニ死2回。
でも普段よりサーチ頑張ってた!(はず)
以前に比べて大分周りを見られるようになってきたと感じます!(たぶん

20071031_no1.jpg


なんか溜まり場でレイスにとり付かれてる人が…。なむぽっぽ(*・人・*)

20071031_no3.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハイドサーチ
ハイドサーチしてたのか・・・ごくり。
腰は脊柱ぽいかな・・・
この世に重力があるかぎり起こる事だけど
姿勢よくするとマシになる!
クリボーさん / 2007/11/01(Thu) /
無題
してたしてた!
きりぽだってたまにはすんだぜっ(・へ・)
姿勢悪いのは仕様です。
きりぽさん / 2007/11/02(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]