忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

ってことでお疲れ様でした。
なんかB鯖の盛り上がりが異様で大爆笑でした。
色々SNSにちょこちょこ日記書いたのであっちで書いてないことを…。
今回は北海道から相方とばーとさんが来たのでした。
なんというかー…ばーとさん…まぞすぎです…。
みんなにいじられ放題。羽交い絞めにされてやられ放題…^^
さすがとしかいいようがありません。

そしてBカセポスター目立ちすぎ。
名乗る予定もなかったのにどっかのだれかのまき沿いで
名乗るハメになるという…orz
わかってもらえるか不安だったけれど、ぽっぽの人で認識されてました。
今回のイベント、入り口で再入場パスになるフレンドカードというものがあって
首からぶらさげられるようになっていて、名前かいてぶら下げてる人が多く
あー知ってるーっていうような人たちをいっぱい見ることができましたー。

イベント自体は前回よりは全然良くて満足(・ω・*)
しいていうなら休憩スペースなるものが欲しかったかなーって。
椅子と机だけがおいてあるようなところ??
それがあればなおよし!という感じでした。

イベント後はEゲブ+烏合メンツで中華街の飲み食べ放題に!
Eゲブの部隊長が予約してくれたお店が、中華街のはずれの
ものすっごい暗いところにあって「おぃ…大丈夫かよ!」と言われてましたw
が!!!おいしくて満腹で満足してぐっすり…。酒飲むと寝ちゃうんですZzzz
みりぽままの肩を借りて寝ておりました。

その後事件は起こった。
会計も済まし、駅に向かって歩いているところせるぽの電話に着信が。

着信某北海道の片方の方。

あ…あれ!!!??
そういえばートイレ入ってて〜…おいてきた∑(゚д゚lll) 
駅手前まで誰も気づきませんでした(・-・)なむいpq

そんなアクシデントもありましたが、あっという間に終了ー。
なんか体調も悪かったせいか異様に疲れました(・-・)
でもゲーム内のたくさんの見たことある人を見れた事は満足でした。

そして早速シリアル使ってる相方。
意外にもこれはいいのかもー?しれない。
20071217_no2.jpg20071217_no1.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バードさん忘れてくるなwwww
のえさん / 2007/12/18(Tue) /
続き
その後自力で帰ってこれるっていったのに
結局えすぽが探しにいったのであった…。
本当誰も気づかなかったんだよね…pq
 (2007/12/18)
無題
いあー、バート迷子になってて大変だったよwww
「ばーとは方向音痴」
「泣きそうな声が意外と可愛いかもしれない」
Sぽさん / 2007/12/19(Wed) /
んだねー
お迎えにいったえすぽご苦労サマでした><
まさかまさかのリアルハイド。
ちょっとおもしろかったw
 (2007/12/20)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]