忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速E鯖でも両手のシリアルを使っている相方。
本当に木槌…。これでぺったんすると楽しそうですねぇ(・ω・*)

20071218_no1.jpg


そんなきりぽさんは、杖をどのキャラに使おうかいまだに悩んでます…。
ロイドちゃんとおそろもいいけれど、Eゲブサラにもーっておもったら
Eゲブさらの元にちょっと早いサンタさんがやってきました(*・ω・*)
大事に使わせてもらいます(・-・)

20071218_no3.jpg


今日はあるびのさんがノルマ@1戦だったので
ホル援軍でログマにいってみました。
なんつーか…飲み込まれて死亡3回(´;ω;`)
氷くらいすぎが死因でしたヽ(´ー`)ノ
ムネさまいるかな…?と淡い期待を胸に…。いませんでしたorz

そして意外とお気に入りのだるま。
なんかこれ…某ジャイのセンスがうつってきてるのかな(・-・) 

20071218_no2.jpg


あとはー…最近中級メインでやっていたらジャベの精度が
ちょっとあがったかもしれない(*・_・)
相方にも「あんまカレスうたなくなったねー」と言われました。
無理しすぎない、死なない、周りをよく見る、スピアじおも!
が最近の目標でがんばってます。
もちろん大量にいるところにはカレスで足止め!
だんだんと自分のプレイスタイルがみえてきたかも…(・ω・*

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは
間違いなくジャイの影響!
クリボーさん / 2007/12/19(Wed) /
うわー(・-・)
じおもー!!!!
弟子入りしたくないので元の世界に帰りますヽ(´ー`)ノ
 (2007/12/20)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]