忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今FEZやってますか?」の一言でFEZスイッチON。
21時くらいからやろうかな~って思ったけどらうくんが20時くらいまでなら!
ってことだったので、その瞬間今からスタートが決定したのでしたヽ(´ー`)ノ

同じBカセなのに今までPT組んだことなかったくるてくさんも拉致ってみた。
ずっと昔から知ってるけど、つながったのがモンハンっていうのが!
人のつながりってよくわからないところでつながったりして楽しい。
ということで本日のメンバーは、私・くまちょ・うさこ・らうくん・おしりん・くるてくさん
しゃむさん・あそびさん
…でした!!忘れてる人いたらすごくごめん(・-・)

構成は、短2・ハイブリヲリ・氷2・笛2・雷
主に僻地いったりしてたけど、インベイの北はすごかった!!
そもそもどっち行くかで
「北?南?」
「上っていえよー!視力検査は上下でしょー。このMAPはCっぽいじゃん?」
とよくわからないとってつけたような理由で中央はなしになりました。
確かに視力検査で真ん中はないな!

北の敵サラの数がものすっごい数で、何故か北にレイスがやってきたり(・-・)
でも結局門までいって、門破壊もできたみたいですヽ(´ー`)ノ
それにしてもキプの火の玉がめちゃくちゃいたい!!
ハイリジェつかっていても全然HP増えないし困ったもんだな~・3・ 
そして相変わらずジャベの精度が悪すぎて頭をかかえそうでした。

今日はものすごいいいカレスが何度か入ったけど、
そこにものすごいテンションでつっこんでいったひとが死体になってて笑ってしまった。
でも、あんだけ氷像があったら私もドラテで突っ込んでるに違いないなと思うほどの氷でした!
そういうカレスがもっと作れるといいな・3・

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今何かと話題の3Dが視力検査にも導入されて「真ん中」って言う時代も来るかも・・・!
天月☆ミさん / 2011/03/08(Tue) /
Re:無題
まじで…!!!∑(゚д゚lll)
ついに視力検査も次世代に突入!!
 (2011/03/08)
無題
キプ中心にどっちかでいって欲しいです
軍鶏 さん / 2011/03/09(Wed) /
Re:無題
基本自分中心だからね!
 (2011/03/12)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]