忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものモンハン部屋で、FEZの装備についてあれこれ言っていたら
べるさんがFEZやる!ってことだったのでみんなでやることに。
適当に声をかけたところ、普段組まないような不思議なメンバーになった。
VCするのは初めてだったけれど、見知った昔からのBカセのひとたちで、
野良PTとか盛んだった3職時代のとき以来PT組む人なんかもいた!

集合場所はいつもの首都ベンチ!
入ってすぐ目の前のところなのだけれど、集合前に突如チャットにて
「コメンテーターは寝顔がベリオロスなキリポさんと絶叫がティガーレックス亜種のベルさんです」
とか言い出して、寝顔がベリオロスってどういうことw
ベリオロスってこんなやつ↓
20110308_no1.jpg
しまいには、自分のことをポポタンと言い出した後、一番ヒットがブハナブラ!
炭鉱でせっせこ掘ってると邪魔してくるヤツです。
毒玉でボトリと落ちてくるヤツです。
20110308_no3.jpg
その後戦争でずっと「おいブナハブラどこいった!!」
「ブハナブラしんだwwww」と誰もシャムさんと呼ぶことは無かったのだった。

とある戦場での会話を今回のMOBにあてはめてみた。

20110308_no5.jpg20110308_no4.jpg「もれたし!!!」
20110308_no6.jpg「ええええもれたんですかぁwww」
20110308_no5.jpg「ばっかもれてやったんだよ!」
20110308_no6.jpg「これだからティガーレックスさん咆哮しすぎです」
20110308_no5.jpg「ここはもれたほうがキープに近いんだよっ!」
20110308_no5.jpg「・・・・・くそっ!」

ずいぶんツンデレなティガレックスさんでした・3・
戦場自体は、珍しく5職そろったPTだったり。
一番最後の旧キンカMAPで、南制圧しようとしたところ、
ラスト1ゲージでレイス+キマセットでこれむり!ってなってたらしいけど、
VC組で敵きぷ方面に降下→門破壊→外周アラート2おべ破壊
ものすごい綺麗に決まったのがすごく楽しかった!!

敵は北は北で自郡キプまでいってるし、南は南で降下したところにいるから
ぽっかりキプ前が綺麗に人がいなくなっていてシメシメ状態だった。
そんな外周で戦争してるときに、相変わらずものすごいピンチで
すかさずTBで敵をひきはがしてくれるつむぎんに今回もお世話になりましたpq
そんなつむぎんの「ちょっとちょっと!こっちも助けてくださいよ~!」
大剣とタイマン状態のつむぎんだったけど全然余裕そうでした・3・

今日はハイドサーチ結構してたけど
「ハイドみっけた!!」というわりに、どこに見つけたか言わないらしいので
ちゃんとみっけたら言おうと思いました・3・いってるつもりだったw
今日も5.6人まとめて綺麗な氷像を作ることが何回かできたので良かった。
だいぶその頻度があがってきたから、あとはスキルミス減らしかな~。

おかしい。FEZの日記なのにFEZのSSがなかった。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブ~ンブ~ン!!チャカ!!ブブンブ~ン~!!
軍鶏さん / 2011/03/09(Wed) /
Re:無題
ブラボー山田のPVしかでてこないからやめてwww
 (2011/03/12)
無題
ブナハブラがレイスに特攻してるところを見たよ
恐ろしい奴だな全く…。FEZ久々で楽しかった!また行きましょう。
Velさん / 2011/03/09(Wed) /
Re:無題
ブナハブラのくせにー!!!
べるさんの暴言がきけてうれしかった。フフリ
 (2011/03/12)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]