忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

部隊内でUSBマイク大ブーム。
アダプターかえるだけでもすごいいいらしくて
変換アダプター持ってたことに、言われて気づいたとか…orz
でもすごく綺麗に声が相手に聴こえる・聞けるのはいいんだけど
感度がすんごいUPしてしまって、生活音が…もれまくりpq

そんな今日は夕方から珍しく火サラで2戦
ラインレイにいったら、朝食の2人がいたのでじーっとみてた(・ω・*)
あまりにも押し込みすぎて、ドラゲーになってしまったときに
坂まで上ったところで、ひいたとみせかけて奇襲がすごかったです…
片手2人が前に出だしたら後ろも続いて、凍る→バッシュで確実に減らしていって
そんなのがカセではあんましないので、いいなーと思ってしまった(*・_・)
ちなみにその押したときに、朝食のサラさんを倒していきましたとさ。ごめんねpq

その次はザーク。初体験です。
ラナスはやってみたけれど、ザークは若干キプ位置が違うらしい。
橋まで押し込んで、そっからの突破が大変…落ちたら登ってくるのめんどくさいし…pq
そっから登っていってキプまでが、なんだか要塞戦みたいですごく楽しかったです。
結局キプ前まで押し込んで、門破壊ヽ(´ー`)ノ

その後はカセで目標戦のオリオンへ。
こっちのほうがやっぱり市街戦っぽくて好きだなー(*・ω・*)
南から気づいたら北に合流してて、とどめの勝ちキマが炸裂。
20090531_no1.jpg
悲劇はこの後おこったのでした。
「あのさーログインできないんだけどー」とスカイプで部隊員が。
あれー?さっきネツキャラからccできたような…
「これさーccもダメかな?ちょっとやってみよ」

「この後…kiripoを見たものはいなかった」
「kiripoいいやつだった…」


そんなこといわれたけど、まさにそれ。
ログイン障害でした。あーあヽ(`Д´)ノ
カセの勝ちキマでログイン鯖までふっとんだのでした。

23時すぎくらいに復旧したので、やっとみんなで戦争めぐりに。
今日はかぶすことなく、ちゃんと止めれたからよかったかな…。
最後のクダンの弓軍団はどうにかしてほしい。ブレイズ嫌いー(´・д・`)

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]