忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!冬は家でコート着ながらMMOやってたな。
なんてことを思い出しました。
こたつでネトゲとかいう贅沢やってみたいな~。
でもきっと、そんなことしたら寝オチしまくりで
とてもじゃないけどネトゲどころじゃなさそうだ。

今日の戦争は、せっちゃん⇒笛⇒氷⇒氷!
せっちゃん3人でオベ折りを初めて体験したけれど
あっという間で本当にびっくり!
これ5人なんてなったら、オベが溶けるんだろうなぁ…
一度、せっちゃん5人オベ折りツアーとかやってみたい・3・

笛はやっぱりペネがないから不便~。
でもあったらあったで、ペネに依存しすぎになりそう。
対カセ戦で、僻地いったらそばさんたちがいたけど
そばさんにフィニをうてて満足したのでした。

3戦目の氷がめちゃくちゃやる気が無くて
案の定意味不明な死に方+視野狭い+スキルミス連発で不完全燃焼。
途中北で、味方笛が敵片手+短剣に絡まれてるのを助けに行ったけど
遠くから見てみると笛の人がものすごく上手で、敵の攻撃全部避けるし
避けながらも攻撃して徐々に減らしてるし、
自分いかなくてもよさげな感じですごかった!!

そしてラスト氷リベンジ!久しぶりにつむぎんともVC!
雷+氷+火+弓というなんともすごいPTとなりました。
MAPは前のドランゴラMAP。あのMAPなんていうんだろ…。
左右のバランス見てないと横から攻撃くらうMAPだったけど、
周り良く見るように気をつけたところ0デッドだった。

途中つむぎんがTBにつかまっちゃって、敵の集団に絡まれてたところを
後ろからちょいちょい援護してたけど、相手がTB持ち皿がいるのと
5人↑だったのでなかなか厳しかった。
味方が北に行く際に通る場所だったから、援軍来るかなって思ったけど
誰も通らないし、北に行ってる人も後ろのことは気付いてなかった。
逃げ切れたかな~って思ったけど、最終的には死んじゃったのが残念だったpq
短剣がいたら、私も確実に死んでいただろうと思う。

この戦争は4人とも暴れまくって快勝だったので
気持ちよく寝ることが出来ました・3・!楽しかった~。
やる気の有無って当たり前だけどすごく大事。
あとは、自分がやる気が無いと、有る人に失礼だよね。

最近B鯖は目に優しい色をしている。
こんな日がくるなんて、2.3年前は思いもしなかったな(玄関時代)
20101029_no1.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カセが強くなった訳ではなく他国に人が居なくなっただけと言う
今の円高と同じ状態かと・・・
軍鶏 さん / 2010/10/31(Sun) /
Re:無題
あーそれも確かにあるね。
知ってる部隊が敵側も味方側もみないな~って状態だし。
他鯖いったり別ゲーいったりで人の入れ替わりが激しいみたいだね。
 (2010/11/01)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]