忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に引越し予定なので、物件をあれこれ絞ってる最中に
あそびさんに誘われて久しぶりの某人も交えて戦争に行くことに!
シャムさんも捕まえて4人で、まずは1戦。

アシロマに布告して僻地攻めでキプ前まで行ってきました。
構成:ハイブリヲリ、氷、短剣、笛
なかなかこれが上手く連携できなくて、個人プレーの嵐!
外周に行こう!ってことだったのに二手に分かれちゃったり、
この戦争であそびさんの姿を全く見ないほど
ついていけてなかったのだった…。

反省して今度は湿地MAP。ばはむ~も参戦!
構成:ハイブリヲリ、大剣、氷、短剣、笛
これまた僻地へ突撃したら、あまりの敵の多さに即死w
あの人数は想定外だったぜ…って感じで気を取り直して…。
外周オベ殴ったあとにさらに外周に行く予定が、
またしても内週につられたりで二手にわかれちゃったり!

2戦を通してどう戦うのか、2人の戦争イメージと
私の戦争イメージが全く違う
ような気がして
もっと確認すればよかったな~と思ったのでした。

ラスト。V字MAP防衛援軍。
ここらへんで構成チェンジ。氷⇒両手になりました。
ひとりじゃ心細いのですらぶを召喚。
構成:片手、アタレ両手2、氷、火、笛
今回はちゃんと北に行く!ってついていくことができました。
が、しかし。片手のバッシュに全然くいついていけないし、
HP低いのにウロウロしてるから余計低くなって前でれなかったりpq

ただ以前よりは、硬直狙いのストスマ⇒スマ
ステップ回り込んでのヘビやらはできたと思うけど
相変わらずウェイブには当たりに行くのでした・3・
5人で55キルくらいとれたから目標は達成かな?
私は6キルしかとってないけど、ひとりで25キルとかとってる
変な人がいました。

久しぶりのメンツでまるで同窓会のようだった!
朝食で戦争行ってた頃みたいに楽しかった・3・
そういえば、数日前の旧キンカMAPの粘着疑惑
案の定やっぱり粘着されていた事実もわかったり!
ただ1人はあきらかにだったけど、もう一人のことは
全く気付かなかったな~。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]