忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC前に座るとFEZやる気がでない不思議。
そんなときは、後で見ると思ってたFEZ動画を見るのに限る!
盾サラの面白い動画を見つけたので見る⇒やりたくなる。
なんて単純なんだろう。

ってことで数週間ぶりに盾やってみたんだけど
盾燃やし⇒IB⇒ジャベorランスLTとか美味しい・q・
IB大好きなのでどのサラでも必ずスキル欄に入れる。
前よりも盾の効果時間は伸びたけれど、すぐ切れるイメージ。
多分慣れてないからかけなおすタイミングもつかめてないんだな。

盾3が120秒で、詠唱2が240秒。
そりゃ詠唱感覚だと、早すぎるって思うなって改めて思った。
前線は、横のラインあんまみれてなくて逃げ遅れたのが2回ほど。
気付いたら 味方は遥か 後方へという状態!
φ字MAPの西にいたのだけれど、最終的に中央で遊んでました。

その後は建設せっちゃんでまたφ字。
ATむしゃむしゃするには東かなーって思ったけど
敵のATラインが後ろ過ぎて、味方も人数いるしレイスもいたのに
何故か崖上押し込めずに坂で攻防だったので、美味しくなかったpq
これは西へいったほうが良かった感じがして、建設せつこなのに
建築ダメ8kとかで残念な子になっていたのであった。
びっくりしたのがAT建てまくってたら「ヤグラスター」取ってた
今更感がありありですが、そういえば建築しない子だった・3・

ラストは両手で久しぶりの棚田MAP。
開幕崖の下でオベマクロ誤爆して、訂正しようとチャット打ってたら死んだ!
まぁたまにはそんなこともあるよね。
火皿が増えてから久しぶりの両手だったわけですが、
ヘルくらったらまたヘル食らうっていうの3職時代ぶりに食らった!
どうしてもやっぱり味方バッシュに群がる敵めがけて
真正面からつっこみすぎる癖が抜けず、いらないデッドが増えたり・3・

でも久しぶりにやったわりに、10k15kだったからびっくりした。
主戦場は結構きつかったけど、僻地は最後は押せ押せゲーだったので
すごく稼ぎ時だったのに、ここでも正面突破ばっかりでHP維持できず
美味しいところでドラテできなくて後ろで回復…pq
あと2.3kは稼げたと思うのに残念だった。

そういえばアプデ情報みていたらこんなのがあった。
初心者アイコンの解除条件の変更について
同一アカウントにおいていずれかのキャラクターが「参戦回数20回以上」を満たした場合、
作成されている全キャラクターの若葉マークが解除されます。
また、今後同一アカウント内にキャラクターを作成した場合も、若葉マークは付与されません。

なるほどー!20戦してないのに初心者マーク外れた!
っていうのはこういう理由だったんだね。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]