忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼ご飯は、まろに~さんオススメの「もうやんカレー」にいった!
初もうやんでしたが、入った瞬間皿渡されてビックリした。
カレーおいしいし、サイドメニューも美味しい!
ちょっと遠かったけど、是非また行きたいですヽ(´ー`)ノ 満足

今日はすっごい寒いですねー…。
帰って来てちょっとしてからやっと船いってきました。
最近知ったんだけど、マダム前のバルコニーちっくなとこの術師って
別にスペやスピじゃなくても、無理矢理登れるとか…!

私はできたことがないのだけれど、今日もPTの弓さんが
うまい具合に乗れててすごいなーと思ってみてました。
今度コツを聞いてみよう。さっぱりわからん。

今まで大体マダム前までーっていうのが多かったのですが
湧き水クエのほうがすぐ終わってしまいそうなので
猿までコースに変更!!湧き水も折り返しになったので
残るところ@14回くらいでやっと取れそうですー(・ω・*)

大体クエストやって、戻ってきて雑談が毎回のパターン。
でも今日はももひきが忘年会らしいので居ませんでした(´・ω・`)
話題のももひきのいい尻っぷりを激写しておいた。
20091218_no1.jpg

拍手

PR


年末に向けて大忙し!AION組もここのところ時間が合いません。

今日は船も行けなかった。
ログイン⇒ひたすら錬金れべるあげ。やっと中級だー!
上級疾走と狂風を自分で作れるようになるのが目標!
あとは料理もレベルをあげないとなー。自給自足☆
え?メインの鎧はどうなったかって?
絶賛2連敗中で止まっております。いつになったら達人になれるんだろ…。

レベルは48になったので、カンストまで@2ですねー(遠い目)
なんか普通の人の3ヶ月くらい遅いペースでやってます。
そろそろ装備も新しくしようかなーなんて思うけれど
鎧達人になるまで、ヲリがそっちにもってかれるpq
あーもー早く光れよほんと…。次光らなかったら装備作ろう。

拍手

 「最近生きてる?」
って聞かれたけど一応生きてます。生存報告。
生きてるけどブログを毎日書く元気はないのですよ…。
 
最近、睡眠障害というのになってしまったらしくて
ついに薬の力を頼ることになってしまいました・3・
○リエルさん。1回2錠って書いてあるから飲んだら
「あんたいつまで寝てんの!!!」って親が部屋まで来るまで
爆睡してたんですよ…そんなAM9:00。どうみても遅刻!!
1回2錠は罠すぎた…。1回1錠がベスト!覚えた。
 
で、ネトゲは相変わらずAION。
帰宅⇒船1hコースが平日メニュー。
最近土日は外にいることが多くて脱ひきこもり☆になりそう。
家にいるときはドラプニ行ったりで、船もドラも
誘ってくれるフレンドがいるのが嬉しかったりですです。
 
そう、NCJってせこいね。
せっかくパール3k貯めたのに有効期限今年までなんだって。
言われなきゃ全然気づかなかったよ!
12/31までに、残ってるパールを使い切らないとダメらしいので
染料やら頭装備やらで使い切りたいと思います。うさみみー!
 
FEZは、この前寝る前に1戦シュアにいってみた。
スキル変更がちょっとあったらしいけど
久しぶりにいった戦場で感じたのは相変わらずランペ大剣多い。
そして、久しぶりにジャッジくらった!!
大好きなV字で5k2d21900!意外と死んでなかったから良かった。
最近の仕様の動画撮ってって言われたので、気が向いたら撮ろうと思います。
 
なんだか12月になっていろいろ電化製品が壊れまくり…
・PCがブルスク頻発
・マウスがポインタ飛びまくり
・携帯がフリーズしすぎ
 
とりあえずPC買おう。i7だi7。
PC>マウス>携帯の順で!

拍手

あんまり野良PTというものは、好きじゃなかったりするけど
野良PTにいくと、いろいろなやり方があって勉強になることも!
そんな今日は、帰ってくるのが遅かったのですが…
船⇒ドラプニとかいう強行スケジュールでした。

船は丁度キュアだけ募集している湧き水・帽子クエに参加。
マダムまでってどうやってやるんだろう?
途中報告ってなんぞ?って感じでさっぱり状態でしたが
0コからスタートしてマダムまでで、帽子が12コぴったりらしい。

マダムのいる部屋で、1Fをある程度掃除してから
2FにいるMOBをスペルが1Fから殴って下に誘導するらしい。
おー!こんなことができるのかーって感じでしたが
たまーに大リンクしてうああああああああああああ!!!
って感じになって入口までダッシュで走って逃げたりねw
途中で12コそろったらPTを抜けて報告へ。
報告をしてもう一度うけてからPTを投げて船に戻るという作戦です!

湧き水も本来4コ入手を5コ入手するやり方が
1.湧き水部屋にいるMOBをお掃除
2.タルをアイテムをとらないで全部あける
3.アイテムを拾う
なんとこれで5コ拾えてしまうとか!
4回やったら5回分だからお得ですねー。
って私はクエストをすっかり受け忘れて涙目でしたが…

1hかからずに終わったのかな?すごく早くてびっくり。
これは是非身内PTでもやりたいところですが…
おっとスペルがいないぞ!くまちょに頑張ってもらうしか!?

その後すっかり忘れられていた達人クエを進めるべく
材料加工をしていたところ、知り合いの盾さんから
ドラプニキュアたりない!ってことで拉致られた!
すでに0時近かったので1時半に寝れるか確認したら
ギリ大丈夫!とかだったので、本当に大丈夫かよー…
と半信半疑参加してみることに。

いつもは知ってる人の後ろをくっついていくのですが
今日は一人で結界塔まで来いといわれ
方向音痴になんて仕打ち!!と思いつつも
どきどきしながらトロル方面から飛んでいきました。
いやー死ぬかとおもったけど無事にみんなと合流して洞窟へ。
PTは盾・剣・影・スペ・チャントのフルPT。
Lv46↑で50のひとも2人いたのでサボっても安心だなー。
なんて思いつつ、アクバルSCで初めて穴に落ちる人をみました。

断じて私ではない。
ちょっと行き過ぎて下に着地したけど!
思いのほか別の人がつっこんで大リンクとなって、何故か私だけ死ぬという。
あれだよ…範囲ヒールへイト怖いpqフェローほしかったな…
一人落ちて戻り、私死んで、そいでもなんか4人で倒しつくせるとか!!
場所が悪かったんだ…うんそう思う。

その後もニンバルさん手前で大リンク⇒まさかの2デッドだったり
なんか逃げればいいところで変に考えて逃げ遅れたりとかが多かったです。
ちなみに、プレート肩ユニークがでた!
4回いって2回ユニークみてるから結構運がいいのかな。
チェーンはいまだに見ないけどねpq
無事に1時半ぴったりに終了!

拍手

やっとこさ帽子クエストデビューしました(・-・)
一緒に帽子クエやる仲間もいるので、これからしばらく帽子クエDAYになりそうです。
今日は、フィルさんのほうのレギの人も誘って、先日やれなかった
せるこのエニキキも進めたりで、相変わらずマダムでドーンヽ(`Д´)ノ になりました。
まぁ、今日の話はそれくらいで。

昨日炎の神殿にソロで突撃してみました(*・_・)
完全にソロだと門前払いをくらうので、せるこのサブにPTなげてもらい突撃!
クロメデ以外レベル差が10以上離れているので
20091201_no1.jpg
みろ!!!敵がゴミのようだーヽ(´ー`)ノ
という感じで走り抜けたりして爽快゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
20091201_no2.jpg
クロメデさんと2ショット(・-・)
なんてこともできたりで楽しかったです。
タイマンは意外と痛かった!!が、普通に倒せた。
なんかでるかなーと思いつつもやっぱりでなかった!残念だー。

さて、この間弓動画をみたらとても弓をやりたくなったので
せるこも同時に弓やるとかで一緒に作ってみました。
スカイプでくまちょもログインしてきて

熊「俺女キャラにしようかなー。せるこはー?」
せ「女キャラー」
熊「きりぽはー?」
き「じじい」
せ「まじないわー、きりぽのキャラ見た目50代」

といわれました。
じじいで何が悪い!!じじいなめんな(`□´)
ヒゲがステキなじじいです。
20091201_no4.jpg
ふと思った。シャドウが全く同じような見た目だということに…orz
まーいっかヽ(´ー`)ノ
メインのほうは、ちょっと装備の見た目を変更!
頭装備が意外と気に入ってたりするけど、色々飛び出てるって不評…。
20091201_no3.jpg

拍手

Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]