忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末に向けて大忙し!AION組もここのところ時間が合いません。

今日は船も行けなかった。
ログイン⇒ひたすら錬金れべるあげ。やっと中級だー!
上級疾走と狂風を自分で作れるようになるのが目標!
あとは料理もレベルをあげないとなー。自給自足☆
え?メインの鎧はどうなったかって?
絶賛2連敗中で止まっております。いつになったら達人になれるんだろ…。

レベルは48になったので、カンストまで@2ですねー(遠い目)
なんか普通の人の3ヶ月くらい遅いペースでやってます。
そろそろ装備も新しくしようかなーなんて思うけれど
鎧達人になるまで、ヲリがそっちにもってかれるpq
あーもー早く光れよほんと…。次光らなかったら装備作ろう。

拍手

さて、いつもお世話になってる人に向けて一言。
意地はって戻れなくなる前に早く帰ってこい。
あなたがそう誰かに言った言葉をそのまま返します。
居場所はそこにあるじゃないですか。
誰も不快に思ってたことなんてない。逆に心配してるよ!
でも、自分で考えてそうしたことなのであれば
納得がいく答えが出てきてから戻ってきてください。

それに、やきもちやいてたことなんて気づいてましたよ。
まだ付き合いはそれほど長くないかもしれませんが
これでも数ヶ月ずっと一緒にやってきた仲間じゃないですか。
大体考えてることなんてお見通しなんですよ。
私がもしその立場だったらやだなーって思うし。

やっと船に一緒にいけるレベルになったのだし
一緒に帽子クエストとかやりたいです。
多分でる装備とかもレベル的にいいと思うのです!

新しいレギにいって、そっちの人たちとの時間を
大事にしたほうがいいのかなーって感じてる人も居ました。
また、思ってることを言い合えないですれ違いになってました。
だからせめて、話し合えればよかったのにって残念に思います。

最近忙しくて、みんなばらばらだけれど
変わらずあの場所はずっとあると思うから
いつでも帰ってきて下さい。ってここみてるかわからんけどね。
せっかくずっとやってきたのに、これでばいばいは悲しい。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]