忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

印刷用紙を200枚購入して完璧!
早速型紙を印刷して、改造改造。
いつも使わせていただいてるのが、こちらのサイト
丁寧な作り方も出ているので、初心者の自分も、
なんとか作れるので、重宝させてもらってる。

ここの上着の型紙が使えそうだったので、
ちょっと書き足したり削ったりでできたー!!
配置して、切りだししようかなって思ったら、
チャコペーパー買ってなくて泣いたpq

百均に売ってるよね?
最近なんだか毎日百均通いしてる気がする。
今日はとりあえず、型紙の改造まで。
明日は切り出して、線までつけてアイロンしたいな。

その後は寝る前1時間だけAION。
レバル団の親分倒しに行こうとしたら、
リンクしまくって死んだw
そういえば、昔もこうやって死んだな~。
防具がクソだったので、とりあえずムームー族のほうからやるな。
ってことで、リング3つ集めたり、族長なぐったり、
メインクエおわらせてーって思ったら、肝心のクエアイテム倉庫とかね!!

確かここらへんってそこ近づいても何も起こらないし、
クエアイテムクリックだっけ?ってアイテム見たらないしね!
いつの間に預けていたのだろうか。謎い。
残り12日間で、20レベルくらいにはしたいものです・3・

明日の目標
・コス:型紙切りだし、しるし付け全部。
・AION:ムームー族クエストクリア
・FEZ:知り合いにフレンド投げまくる

J鯖でフレンド募集中の方が居たら是非!

拍手

PR
普段天気予報を見ない人は、
今日の朝の天気に騙されるんだろうな…。
ってくらいの、すごい良いお天気。
本当にこれから嵐なんて来るのだろうか?
そう思っていたら、昼頃から雲行きが徐々に怪しくなり、
西のほうの方のツイッターから、雹が激しいとか、
看板飛んできたとか、車横転したとか…すごい画像も。

15時に強制帰宅になって、本当に台風並みだね。
4月にこんな嵐が来るのなんて初めてじゃないかな。
早めに帰れるのはありがたいので、衣装制作進めようと、
型紙を印刷しようとした…途中で紙が無くなった…orz
しょうがないので、朝ごはん用に冷凍してたスコーンでも焼くか、
と焼こうとしたら、クッキングシートが無くなった…。
えー。焼けないってことで、蒸しパン作ってなんとかしのぐ。

ラップかけておかないとって思ったら、今度はラップがー!!
おいどうなってんだw買いに行こうにも外やばい!!
ラップは、防災用で備蓄してたのでそっから補充。
よりによって、こんな日にまとめて無くならなくてもいいのに。

結局早く帰ってきたけど、制作は1つも進まなかった。
FEZでもやるかーと思ったけど、AIONの無料チケと装備がきてたし、
クラがまだ生きてたのでちょっとやってみた。
伊豆魔は50近くなってるけど、皆もう居ないので完全放置。
ジケルの11レベルのを遊びがてらやってたけど、
もうやめて数年経つのに、序盤のクエスト結構覚えてた!
20120403no1.jpg
あと、やめてからグラが綺麗になったってのは聞いてたけど、
また以前とは違った雰囲気で新鮮。幻想的でいいわー。
貰った装備は50レベルかららしいけど、
無料期間15日しかないし、だらだらやるから着れ無さそう。
ちょいちょい無料期間中やってみようかね。

狩ゲーは1時間やると限界なので、そのあとFEZやってたら、
どうもあたり判定おっそいな、と思ったら次の戦争でネット回線死んだ
鯖のせい?って思ってたけど、我が家の回線のせいだったっぽい。
嵐が基地局つっこんだのかね?
ルータ再起動してもだめだった。まったく。

最終的にネットまで繋がりにくくなるとは。
春の嵐はとんでもないものを破壊していったようです。

拍手

やっとディーヴァクエを終わらせてパンデモニウムー!!!
やってきた。久々のパンデモニウム。
なんか移動石造の色違いなんか設置されていたり
ペット?みたいなものを引き連れている人が!!

とりあえず首都内のお買いものクエストをひたすらこなす。
なんだろう、クエストのアイコンが
通常の青色よりも濃い青色のクエストがあったり。
その中にさっきみかけたペットのクエストとかもあった。
デイリークエストなんかもあって、
これは助っ人とやれって書いてあったので後回し。
20110713_no2.jpg
見たことないドレスを着たり、見たことない武器を
装備してる人がいっぱいで完全田舎者状態・3・
羽根も新しいのが増えたみたいで綠っぽいやつがあった。

新しい公式のTOPにあった、フードみたいな
旅人っぽい装備が欲しいなって思ったけれど、
なにやらあれは15Mでレギオン装備らしいpq
50レベルになれば15Mなんて一日だ!らしいけど、
メインも48だし50とか1キャラもなったことない!
でも目標は高く!あの装備を手に入れるのを目標にしよう。

ってことでアルトガルドに移動。
こっから街中でも飛べるので調子にのって
クエストしながら飛んでいたら洞窟内のテクスチャーに突き刺さり
地上と地下の隙間からでられなくなった…。
20110713_no1.jpg
こんなところにハマったのはAION人生初めてだ…。
リスタートしてもアウトー!だったので、
くるてくさんが召喚して助けてくれたpqありがたやー!!!
今日はとりあえず町の外のクエストを終えた。
あとは、森周辺を明日クリアする予定。
1日1MAPが限界かな~。超スローペースでまったり。

スキルスロットも昔どこに何をいれていたかもさっぱり思い出せない。
あとでメインキャラログインしてみてみてみよう。
そういえば、伊豆鯖の様子を見に行ってみたけど、
ログインしてもNPCしか出会わなかった!
なんというNPC独り占め。でもあとから公式からみてみると、
フレ登録しているひとでONになってるひともちらほら。
レギオンメンツは全員もう居ないので、ONになってるときに、
フレから様子を聞いてみよう・3・

拍手

まさかまたこの地を踏むことになるとはね。
自分でもびっくり・3・
ってことで、AIONってます。

50時間無料チケットをいただき、
過去やってたイズ鯖をのぞこうと思ったら
「あぁイズ鯖?滅んだよ^^」
とかいわれてびびった。
FEZでいう死鯖になったらしい(´・ω・`)
ブーストキャンペーンなるものもやってるとか。

ってことで、べるさんにジケルだー!って言われたので
懐かしの初期MAPに降り立ってみた。
なにこれ。全然前と違う。光り方っていうのかな?
エフェクトが半端ない!!!
あと魔界はもっと暗くてどんよりしたイメージだったけど、
とても明るい雰囲気になっていた。
20110708_no1.jpg
クエスト自体は一緒なのだけれど、
色々と修正が入ったようでちょっとレベルがあがるごとに、
アンケートみたいなのが送られてきて、
答えるとアイテムが貰えたりも。
あと10レベル差があると一切PT組んでもアイテムでなかったり、
全くもって無意味だったPTシステムに助っ人システムなるものが
できたらしく、高レベルが低レベルのお手伝いができるようになったとか!
20110708_no2.jpg
初期MAP面倒だったら手伝うよってありがたいお言葉をもらったけど、
久しぶりだったのでまったーり楽しみながらやってたら、
まったーりやりすぎて初期MAPからいまだに出れてません(・-・)
やっぱりTERAよりAIONのほうが個人的には好みだな。
相変わらずまたメイン鯖と同じキュアとサブでスピってます。

早く羽根生やしたいもんですな。
空いた時間にちょいちょいあげていこう・3・
初期MAPの採取ってもっと草っぽかったような気がするんだけど…
20110708_no3.jpg

拍手

ここ数週間全くAIONやってないけどイベントいってみた。
11時半開場で12時に待ち合わせていったら
入場制限くらってアウトー!!!!

受付でID書いて帰れ

とかいう新しい。なにこの対応。
17時にトークイベント始まるから
戻ってきてね★みたいなこといわれたけど
誰一人戻らなくて「え?いくの?」っていいはじめたときには
さすがに笑ってしまいました。

さすがNCだなーとおもって
飯くってカラオケして普通に遊んで楽しかったです(・ω・*)
イベントなんてなかった。AIONなんかもうやんねーよ!

拍手

Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]