忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段天気予報を見ない人は、
今日の朝の天気に騙されるんだろうな…。
ってくらいの、すごい良いお天気。
本当にこれから嵐なんて来るのだろうか?
そう思っていたら、昼頃から雲行きが徐々に怪しくなり、
西のほうの方のツイッターから、雹が激しいとか、
看板飛んできたとか、車横転したとか…すごい画像も。

15時に強制帰宅になって、本当に台風並みだね。
4月にこんな嵐が来るのなんて初めてじゃないかな。
早めに帰れるのはありがたいので、衣装制作進めようと、
型紙を印刷しようとした…途中で紙が無くなった…orz
しょうがないので、朝ごはん用に冷凍してたスコーンでも焼くか、
と焼こうとしたら、クッキングシートが無くなった…。
えー。焼けないってことで、蒸しパン作ってなんとかしのぐ。

ラップかけておかないとって思ったら、今度はラップがー!!
おいどうなってんだw買いに行こうにも外やばい!!
ラップは、防災用で備蓄してたのでそっから補充。
よりによって、こんな日にまとめて無くならなくてもいいのに。

結局早く帰ってきたけど、制作は1つも進まなかった。
FEZでもやるかーと思ったけど、AIONの無料チケと装備がきてたし、
クラがまだ生きてたのでちょっとやってみた。
伊豆魔は50近くなってるけど、皆もう居ないので完全放置。
ジケルの11レベルのを遊びがてらやってたけど、
もうやめて数年経つのに、序盤のクエスト結構覚えてた!
20120403no1.jpg
あと、やめてからグラが綺麗になったってのは聞いてたけど、
また以前とは違った雰囲気で新鮮。幻想的でいいわー。
貰った装備は50レベルかららしいけど、
無料期間15日しかないし、だらだらやるから着れ無さそう。
ちょいちょい無料期間中やってみようかね。

狩ゲーは1時間やると限界なので、そのあとFEZやってたら、
どうもあたり判定おっそいな、と思ったら次の戦争でネット回線死んだ
鯖のせい?って思ってたけど、我が家の回線のせいだったっぽい。
嵐が基地局つっこんだのかね?
ルータ再起動してもだめだった。まったく。

最終的にネットまで繋がりにくくなるとは。
春の嵐はとんでもないものを破壊していったようです。

拍手

ここからモニタ。
今回の商品は、無添加化粧水アクアモイスト
30mlでお値段1050円でございます。
20120403no2.jpg
化粧水は、色々使ってたけど、
べたべたしたものが個人的には大嫌い。
ところが、この化粧水すごい。
少しとろっとした液体なのに、ベタつかず吸収もむちゃくちゃ早くてびっくり。
そしてもっちもちになるから気にいったーヽ(´ー`)ノ
敏感肌の自分でも使えたので、是非是非お試しあれ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]