忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上級スティグマ2つ目の穴を開けるために
船の冊子クエストにいってきました(・ω・*)
本当はエニキキクエをやるはずが…間違って冊子募集してしまった…
正直申し訳なかった。エニキキが帽子クエの前提だったらしいので
エニキキやってからのほうが、冊子クエ中にも帽子でて効率良かったのにな(´・ω・`)

船は、前回上級スティグマ1つ目の穴のクエで30分程度しかいなかったので
今日、船長までは始めていきました。
行った面子が、身内がさいぞー、せるこ、めもさん。
野良でソード・シャドウという超脳筋PT!!

一応メインヒールってことだったんだけど、すんごいだれてたら
爆弾のところでぶっとんで死んだ∑(゚д゚lll)
マークつけたところにあつまってーとか、その後大砲で飛んだり
20091124_no1.jpg
なんか扉をいっぱいあけたりと、すごく楽しかったですヽ(´ー`)ノ
最後の船長も、これぞボス!って感じでなかなか!
20091124_no3.jpg
そういえば船長部屋にある地図をみてみたんです。
これって日本地図っぽいけど、北海道が別の国になっていた!!
20091124_no2.jpg
明日こそエニキキやりたいと思います(・-・)

拍手


一緒にできればいいっていったのは自分なのに
それで爆発までしておいて、一緒に出来てないここ最近。
やってることが、一緒だなーって思う。
45↑になってクエが増えてやったー!ってのもあるんだけど。

身内がもし別のキュアと遊んでいたら…
自分っていらないのかなー?って思う。
実際前にもそう思ったことあったし。
レベル追いつくためには、一緒にやってたら
ずっと追いつくことが出来ないっていわれたのと
この職もうやりたくないっていわれたら
誘って良いのか悪いのかどうしていいのかわからない。
まぁそう思わせたのは、自分の発言なんだろうなって思う。
そういうの気にする人だってわかってたはずなのにな。

ミッションも手伝えるのに、二度といきたくない場所と
言ってしまったら手伝ってっていいにくいよね…

ちなみにレベルは早く50になりたいとは思ってないけど
プラチナコインやってると、あげたくないのにEXPがもりもりあがってしまう!
洞窟とか船とか、新しいIDだからいってみたいだけで
別にレベル上げることを急いでいたりするわけじゃないのですよ…
皆と一緒にID行きたいし、洞窟や船もみんなでいけるようになれば!
ってそう思ってたりします。
プラチナやんなきゃよくね?っていわれたらそうなんだけど…。

せっかくよその子よりうちの子が大事とか
PTを気をつかって投げてくれたりとか
へこんだとき励ましてくれたりとかしてくれたのに
やってることが揉めた事と同じでまた凹む。

組める人がいないとか、やることがないとか
レベル帯違うかもしれないけど、一緒にやりたいです。
それでつまらなくなってやめたり、スカイプにこなくなってしまうほうが
すごく寂しいと思った。自分もやるけど…。
わいわいできればそれでいい。
相手の都合とか考えてないから嫌な思いさせそうなんだけどね。

やっぱりやれる時間があれば差は埋められるけど
時間がない社会人にMMOは本当にしんどい。
ROやったときにもう二度とMMOはやらないって思ったんだが…。
ゲームよりも、身内や人間関係で揉めることが多いから
やってても疲れることが多いのがMMO。
また繰り返してるあたり、つくづくネトゲ脳だなって思う。
早くこの負の連鎖から抜け出したい。胃が…もちません。

とりあえず疑問に思ったらぶつかってみる。
思ってること聞いてみて自分の思ってることを伝えてみよう。

 

っていう独り言でした。
かけるのにいえないチキン・3・

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オンゲって人付き合い難しいよね~

僕SNSでフレンド100人越えてた時期もありました・・・。しかし今は・・・
文さん / 2009/11/26(Thu) /
Re:無題
自分が相手のことを嫌だなとかおもったら
SNSもメッセも携帯も削除できる
簡単に関係を切れるところもなんだか悲しいよね
浅くて短い付き合いがネトゲ含めてネットの世界なのかも
 (2009/11/28)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]