忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の予定はエニキキだったんだけど
くまちょが多忙のため遅かったので
PTクエの死人に口なしクエをやることに!
せるこもやってなかったらしいので
せるこ・めもさんという保護者付きPTでした。

どういうわけか、龍エリと勘違いした私は結界塔のほうへ走り出し
せるこも一緒に走ってたら向こうから天ソロが!?
ぼっこぼこだぜーとかやってたら、ブロウ族のほうに逃げられ
誰かとめるんだー!と思った先に遅れてきためもさんが
ナイスタイミングで到着でおいしいですでした!
天弓だったらしいんだけど、なんだかバグがあるらしくて
天⇒魔への弓スキルである足止めが、絶対解除できないらしい。
これってPKのあるAIONでは致命的だとおもうんだけど…
キュアのスキルでもアイテムでも回復不可。
こういうのって緊急メンテのレベルじゃないの?どうなのNC!

「なんでそっちいくの?」っていわれて
初めて倒すべき敵がレバル団だと気づくのでした!
目的地への坂道を登ってる最中になにやら天ラグが…
亀裂でもあるのかね?といっていたらやっぱり亀裂が!
だがしかし、亀裂の前で待ち構える魔のみなさま。
そしてでてくる天をふるぼっこ!!おいしいです!!
何度もでてきたりするから、3等兵のクエがかなりすすむし
APおいしいボーナスゲー状態…!

20091126_no1.jpg

すっかりクエストのこと忘れるところだった…
偵察隊を3種類x7匹討伐でクエの共有もOK!
途中でくまちょもきて、さくっとクエストを終わらせたら
なんともうすでに0時半過ぎに!!
エニキキクエは、みんなができる土日にもちこしに!

最近どうも寝る時間が2時近くに戻ってきてしまってるので
来週は0時にログアウト⇒ブログ書く⇒1時半就寝を目指したいと思います。

来週の目標は、1時半就寝と考えすぎないこと。
あとちゃんと寝る前に家でブログ書くこと!
(どこで書いてるかとかすごくいえない)

拍手

ぶつかってみた。やっぱり考えすぎだった!
昼間に知り合いに散々愚痴ってたけど
考え方甘くない?ってつっこまれた。

人のこと大事に思ってるわりに自己中
興味あってもすぐ飽きてると。
めんどくさいことに首つっこみたくなるくせに
飽きたら投げてるしね…。

システム上いろいろしょうがない部分もあるけれど
相手の職とか思ってることを汲み取ってあげるべきだと
痛いところをビシビシつつかれましたpq
うん、その通りなんだ。自分でもわかってる。

ちなみにここ最近思うことはMMOやると精神的に不安定になる。
FEZに比べてMMOは人のつながりが強い。
だからこそ依存するわけなんだけど…。
全部が全部MMOのせいだとはいわないけれど
依存しやすい自分にとって、正直MMOって
(睡眠的な意味と人間関係的な意味で)マイナスにしかならない。
適度にできればいいのだけれど、我慢できない子なので!!

AIONやりはじめてからの日記みると、ほんとキモチワルイなって思う。
ただAIONの中でであった知り合いは本当に面白い人ばかりで
楽しいんだけどね…。でも、なんかもやもやしたものがずっと残ります。
あれだなー、たまにはFEZもやろうと思った。

ひっそりと書いてるけど全然ひっそりじゃない件。
大体これがあるときって、もやもやしてると思って下さい。
で、あとでみてキモチワルイっておもうのでした。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人のこと大事に思ってるわりに自己中
興味あってもすぐ飽きてると。
めんどくさいことに首つっこみたくなるくせに
飽きたら投げてるしね…。>>

どこの僕ですk
なんか僕もほんとこんな感じのときがたまに・・・w
ただわたしはあんまり人には出会えないかなぁ。引っ込み思案甚だしいから・・・w

あ、もうそろそろ冬コミの話とかどうですか?
時間が空きそうで当日大丈夫ならですが・・・
文さん / 2009/11/28(Sat) /
Re:無題
いやー文さんは結構私と似てる部分があるかもしれませんね。
今度じっくり語りましょう。

実はですねー12月29日仕事あるらしいんですpq
ちょっと有給申請したいと思うんですが
万が一いけない場合2日目にFEZややろうかと思ってます(´・ω・`)
いまだに小道具作ってない∑(゚д゚lll) やべぇもう12月!!
 (2009/11/28)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]