忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントでは、来場者も参加できるアトラクションが何個か用意されていました。
入口で天族・魔族にわかれてIDをもらいましたが、NOがさらに振ってあり
その番号や参加希望者が代表して参加するものでした。

アトラクションその1
名称わすれちゃった。
各職3人x8職業=24人のフルフォースで、現在普通に稼動している鯖に殴りこみ!!
強制的に敵鯖に飛ばしてもらって、種族別にレギオンPを競うものでした。
私は全くやったことのないスピリットで参加(・−・)
とりあえず日本語が打てないPCに…スキルとか聞きたいけどローマ字しか打てないことに…。
適当に殴ったりしてましたが、キスクが即壊されて終了www
お金ないし、キスクも1つだけしか用意されていなかったらしく
しょうがないのでさらに強制的にとばされるものの、魔族と同じ場所に。
何故かそこでガチンコバトルになったものの、スキルが全く使えない症状が暴発。
結局魔族にぼこられておわって、ポイント魔族のほうがおおいですよーとかありえないことにw
こんな不公平なことあってたまるかってことで、このアトラクションはどちらの種族も
ガチャコインがもらえるようになりました。
ちなみに、レベルは全員24設定で、装備はアルチザンのレジェンドでした。アクセはアニマ系かな。

アトラクションその2
天族魔族のうるとらクイズ!
種族の代表者10名ほどが、それぞれの種族問題を4択でクイズに答えていくもの。
最初のうちは、公式ブログも書いてるキャラの名前はどれ?とか
そういった簡単なものだったのに、3問目から
「ベルテロンにいないNPCはどれ?」とかwww
5問目まで、ドローで最終問題が鬼でした。
SSがでてきて、このSSの要塞の名前はどれ!!

20090711_no19.jpg

何故か問題には、ライフラインで「FS」「オーディエンス」なるものがあり
「FS]とは「ファイナルサポート」で、IONAIRの中の人が登場w
中の人かなりの適当の答えであてにならないw
オーディエンスは会場内の人が、それぞれ拍手で答えてました。
最終的に、最後の問題で天族が正解して天族の勝利にヽ(*'□')ノ

アトラクションその3
サバイバル24

20090711_no18.jpg

フォースではなく、今度は4人PTでの潜入でした。
レベルよくみてみるとLv30↑で、盾さんとか敵種族になぐられても
HP全く減らないし、装備がすごかった…。
多分私がもし普通にプレイしててこんな人たちみたら
一目散に逃げると思うような装備でした。
これもレギオンPをかけての戦闘だったんですが、
天族MAPはやっぱりエリアチャットでかなりの数が集まってきたりで
最終的にやっぱり天族の勝利で終わってしまいました。
 

20090711_no05.jpg

アトラクション結局3つありましたけど、天族のほうばかりが当たり。
魔族は1コ分しかガチャできずに、天族有利はオフラインでも続いてる模様です(・−・)
ちーなみにー、4回ガチャまわしたんですが、全部消耗品でした(*ノ-;*)

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]