忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからのアトレイア
まずはラウンジ商品(パールアイテム)
事前課金ができるようになりましたがプラスでつくパールで買えるものが
色々なものがでるみたいです。ちなみに14日から開始予定。
限定染色剤の黒白が気になるところ。

20090711_no06.jpg

そして不可サービスとして、様々な変更できるものがたくさん!
正式サービスの17日には間に合わないみたいですが…
そう遠くないうちにできるようになるようです。

20090711_no09.jpg

外見変更はできるとおもってたけど、性別変更できるのはびびりました。
レギオン名もかえれるみたいですね。

韓国ではサービスとしてある、知識エンチャも開始。

20090711_no10.jpg

ベストアンサーをするとポイントが付加され、それによって
あるものに交換できるらしいですが、まだいえないそうです。
これまた近日中公開予定!

ちょっとびっくりしたのが、ファンプランナーというもの。
日程や人数、職などをあらかじめ募集しておけるパーティー予約システムなるものが!
「仕事帰る前に募集して〜帰ってきてからPTがすぐ組めるという!
帰ってきてからPTを探す手間がなくていいですよね〜!」

仕事しろよ!!って隣の人が突っ込んでましたw

気になるBOT対策についても触れられてましたが
通報システムが結構しっかりしたものでびっくりでした。

20090711_no11.jpg

通報するごとに対象キャラクターにポイントが入り
運営側でポイントをチェック、段階別にペナルティが加算されるみたいで
さらに韓国鯖で大型アップデートにより通報システムも強化されるようです。

20090711_no12.jpg

しかし、2日間で約2万垢BANって…多すぎ!!!!
BOTはほんと敵です…殲滅してほしいですね。

その後のCBTレポートがかなり面白かったです。
なんといっても最後の自由回答w
↓3つに大爆笑。わざわざ選ぶ西Pもすばらしいです。

20090711_no14.jpg

スピリットサッカーの話題もでてきて、結構動画もチェックしてるんですねぇ。
私もあの動画教えてもらって、是非やってみたいと思いました(*・_・)
ちなみに動画はコチラ。
 

さて、今後のアップデートの気になること。
17日の正式からレベルキャップが50までひきあげになります。
それに伴い、インスタントダンジョン「火の神殿」が追加に!
 

ネームドモンスターが数多くでてきたり、クロメデ装備が登場します。
3種類だけ武器が伸びるのですがー…伸びたとこの動画欲しかった(´;ω;`)

そして神石!なんと13種類ものエフェクトがあり
ひとつひとつがとても効果になるようです。
武器からこんなオーラでるのっていいな!

最後に形状変更!武器の見た目を変更できる模様。
いやーこれ動画見てもらえればわかるのですがかなりユニークですw
是非やりたいなー!ちょっと最初のフォークをとり逃してしまいました。
今後がとても楽しみですね(*・ω・*)

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]