忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきましたー。まずはヴァルのコスプレしたお姉さんのところで受付。
お土産引換券と、パスを貰い2F→12Fの会議室?へ。

20080320_no6.jpg


部屋に入る前にお土産セットを貰う。
中に入ると暗くて、紫やら蒼やらのスポットで幻想的な雰囲気に。
バーサーカーとリューサンの鎧が展示されてました(・ω・*)

20080320_no2.jpg


ぉーなんかかっこいいー。ヴァルもコンパニオンがいるし…はて?エレはどこに??

20080320_no5.jpg


エレの扱いはその後のPVでもひどかったです。
新しいPVは、ヴァルさまが先陣を切ってバーサーカーとリューサンと
ばしばし敵を倒しまくりボスっぽい部屋へ。

あれ??ちょっとエレは!!!!???
とおもったらなんかボスにつかまってるwww
これはひどい。しかも終盤に気づいたら抜け出して魔法一発打って終わり。
エレの扱いひどすぎるおー。・゚・(ノД`)・゚・。 

司会の人が登場し、プロデューサーが今後の実装内容についての説明。
まずはoβが24日の13時からに決定。レベルキャップが60になります。
では、聞いてきたことを順にレポートしたいとおもいます。
聞き取った内容なので、間違っていても許してください><

聖地エテレインと新しいMAP、ミッションの実装
解放軍が開放した街とした設定の街だそうで、他のサイトの記事をみると
レベル30から入れるとのことです。↓画像は追加MAPの一部。

248a67a6jpeg


追加フィールド
>>エテレインの地下水路エリア
※MOBははアンデッド系
・未完の記念館 
・混沌の道 
・神聖な廊下 
・錆びた水門の地下水路 
・迷宮の地下水路

d402e4f1jpeg


>>凍りついた宮殿エリア
全体的に氷の冷たい感じのフィールド
※MOBは氷をイメージしたもののようでした
・要塞の聖城 
・雪原地帯
・凍りついた庭園
・廃墟の塔
・氷水晶宮殿

追加サブミッション

1.隠された道
エテレインへ奇襲をするために、地下水路の新しい地図の完成のため足を踏み入れる。
2.エテレインへ続く道
地下水路を通過しエテレインの要人と会うために、地下水路のアンデッド兵士を倒す
3.シーゲル騎士団の墓地
皇帝の手下となった元味方に永遠の安息を与える

追加メインミッション

・エテレインの地下水路

ランクアップシステム
同じ種類、同じエンチャ、同じランクの防具を掛け合わせることによって
30種類のオプションがランダムで付与、ランクアップが出来るシステム。

PVPの実装
・小規模の対人システムが実装
・チーム、個人戦の設定が最初に可能

大規模な対人はグラフィックの関係上現在は実装なし
開発元には要望を出しているそうです
PVPをおこなうことにより、何かしらメリットをつける予定だそう

新スキル
レベルキャップが60になるということで新スキルも登場します
見た感じヴァルの範囲が派手でかっこよさげでした
しかしなんといっても目玉はドラゴンナイトのドラに変身!
攻撃が早く強くなるそうですが、見た目がどう見てもドラゴン?ていうかデビル…
火の玉を投げつけてる?みたいなスキルが記憶に残ってます
どの職も範囲?ぽいのが追加の模様

今後の実装予定
・他クラスへのキャラチェンジ

CCが可能になるとプロデューサーがいってました
ただちょっとこれについてはよくわからなかったです
・呪われた塔
全4つの塔で構成されたもの
10Fごとに中ボスが現れ、最上階のボスからは新装備、アクセが入手可能

韓国で開発中のもの
・新クラス シャドウ
・つり、ペットシステム

韓国開発裏話
キャラクターのモデルを担当していた人が、当時ベッカムにはまっていたそうで
バーサーカーにはその面影があるそうです。
で、今度はその人が広末にハマっているらしく、新クラスのシャドウは広末がモデル?
プロデューサーさんもそれに対してはOKを出したそうです。
それよりも、エレが安室にそっくりな件について…。かるぽにいわれて気づいたのは内緒。

さて聞いたことはこれくらいで、イベント内容のほうを。
韓国開発の裏話も終わり、その後日本のプロデューサーを含め
なぜかアイアンビーストの陰謀のタイムアタックイベントに。
5vs5でタイムアタックをやっていたのですが、どうみても敵倒しすぎ…。
それよりも、プロデューサーが使っていたリューサンが強すぎ…。
ちょっとリューサンがかっこよくて作ってみたくなってしまうほどでした。
結局プロデューサーチームの勝ち!

そしてプレゼントの大抽選会。
1位ヨドバシ商品券3万円 1名
2位ヨドバシ商品券1万円 2名
3位ポスター10名
なんとか賞 ヘッドフォン 4名

まさかのえすぽさん1位当選。ネタとしかおもえなかった。
カラオケおごってもらいました。ありがとーヽ(´ー`)ノ 
にしてもないわー!

その後は今後実装予定のMAPとかの先行体験〜。
あんましやらなかったけど今回使用されていたPCがうちのPCと同じ
Galleriaシリーズ でした。体験でドラゴンやってみたかったのですが
なんかドラになるためにはクエストが必要なようで断念pq

気になる来場者限定プレゼントは
鯖に300個しかなかったそうな宝石セットらしいです
とっても高価とか?それを3つずつとからしいので、武器とかじゃなかった(p;ω ;q )

20080320_no7.jpg

終了間際にステージを撮影。
場内撮影禁止とかいってたけど、最後のほうにOKとかいっててよくわからなかった(・-・) 
今回のこのイベントは女の子が結構多くてびっくりでした。
社員さんも女性の人が説明してたりでした。

20080320_no1.jpg

それにしても質疑応答の時間がなくてしょんぼり…。
ガチャの件とか色々聞きたいことがあったのに(´・ω・`)
せっかく韓国の開発元もきていたのに!
そういえば、韓国鯖で実装されたものは日本ではさらにクオリティをあげて
実装されているそうです。今後もそういった面で日本鯖らしさがでてくるそうなので期待ヽ(´ー`)ノ

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>まさかのえすぽさん1位当選。ネタとしかおもえなかった。

えすぽwwwwwww
のえさん / 2008/03/21(Fri) /
Re:無題
ないわーヽ(´ー`)ノ
 (2008/03/22)
無題
3万円あざーす!wwwww
Sぽさん / 2008/03/21(Fri) /
Re:無題
おごりおごりヽ(´ー`)ノ
 (2008/03/22)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]