忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

メインクエスト的なものをすすめているでございます。
多分メインだよね?なんかもうクエストがありすぎて、
何をやったらいいのか若干わからなくなってる。
新しく砂漠の惑星みたいなところに到着した!
どんなゲームも見たことが無いところだとわくわくする。

砂漠のところは、妙に敵が気持ち悪い…。
虫みたいなのが多く、空飛んでるハエみたいなのが特にきもい。
虫が嫌いなので拒否反応がでる・q・
この場所は宝箱がいっぱいあるけどガードされてて、
スイッチ何処ー!?っていうのがいっぱい。
私が宝箱とろうとすると、3回に2回は爆発するのはなんでpq
しかもぼーっとしてるから、大体130とかくらってる。

途中でロボットみたいなものを倒すところがあって、
倒したと思ったら、胴体とれて3つに分解されたまま攻撃してきて、
なにこいつ!?って思わずびっくりした。
更には一人でMAP埋めてたら、突如目の前に竜巻が発生して、
絶対ひきこまれたらしぬぅううとか思って全力で走ったり、
アリジゴクみたいなのがあって落ちたらヤバい!と思って、
なるべく近づかないようにしてたら、元々は入れない場所だったとか。
「ひとりでなに楽しそうにしてるの?」ってつっこまれたけど、
いたって本気です・3・

いい加減見た目装備かえたいよー…。
何か色々物色したいけどどこでみたらいいんだろ??

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]