忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

あまりにも武器がよわくていやになったので、
初めて取引掲示板っぽいのを使ってみて、
新しい装備を買ってみた。なんか色がかわった。

個人的に見た目重視派なので、
そろそろ防具を自分好みにしてみたいけど、
色々紹介写真見ても、これだ!っていう衣装がない。
心惹かれる中二っぽいのもないし、
なんというかまだよくわからないってのもある。

とりあえずはチュートリアル的なものをこなして、
火山みたいなMAPにいってみたけど、
ここはDOTダメージが多かったり、
罠みたいなので毒ったりで大変だった。
しまいにはゲリラ?みたいなのででかいドラゴンがー!

倒し方よくわからなくて正面つっこんだら、
普通に殴られてすごいダメージくらって初めて死んだ。
Oh…。なんということでしょう。あんなん倒せるの?
よくわからないなりに、敵を観察していたら、
なにやら尻尾にイガイガがついてる。
もしやあれが弱点では?ってことでひたすら殴ってたら倒せた。
やったー!なんかこういうデカい敵なぐってると
モンハンみたいで気持ちいいね!とかいってたらラストで2体同時ーpq

回復駆使してなんとか倒せた。わーい。
とにかくはやく防具をなんとかしたい!!!!見た目大事!!!
さて夜は夜で、MA身内マルチで風ドラ突撃。
背中撃破作戦だったけど、3回やって3回とももずくん(盗賊)が死亡…。
1度もリザルト画面行けず…。なんかこう事故が多い。
手札も足りて無かったりで、明日はまずペリアス行って入手してから、
風ドラ超級かなぁ。身内マルチ久々だったけどすっごい楽しかったな。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]