忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

なんというかなんてーか、目標を達成してしまったので、
いわゆる燃え尽き症候群的何かがやってきた。
本日無料期間最終日。白になって満足したのか、
メインをほっぽって裁縫師に転職した。

大量のアイテムをひたすら作業ぽちぽち。
確かマクロで自動でやってくれるような便利機能があったはず。
そう思って調べてみても、繰り返し作業はできないっぽい…?
AIONみたいに数指定して自動で製作してくれたら便利なのにな。
なんて思いつつ裁縫8にして満足してた。

見た目装備が欲しくなったのでマーケット物色。
やめる前に手が届かなかった帽子と洋服を購入。
もう一個おしゃれな帽子がとても格安な値段で出てたので購入。
被ってみる。4kって安い!

見た目装備してまた満足してぼーっとしてたら、
竜さんに俺はなる!みたいな感じで
姫ちゃんがソロクエに旅立っていった。
最後にハウケタとかやっとけばよかったな。
お屋敷行かずに無料期間終了。
また気が向いたら課金してもいいかもしれない。
少しだけ楽しかった。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]