忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠たい…。先日の飲み会で、FEZに興味を持つ人が2名ほど。
ところが、現在がめぽのほうでは新規登録が出来ない状態に…。
スクエニメンバーズサイト経由でいけば、できるっぽかったので
そっちからID取ればできるかもしれません。(確証はないけど)
あと、やりたい職とかは動画を色々見てみるのをオススメします(*・_・)
私の動画置き場はココ。←クリック
全チャ名前叫ぶのはマジ勘弁ね。スルーします。

ここ数日はひたすらルナティアやっていたわけですが
癌を超える運営と薄々感じてはいましたが、まさに超えていた。
このゲームを例えるなら、お金を取るβテストです。
1日臨時メンテ2回は当たり前。告知無しメンテも当たり前。
クエストに表記されてるMOBが居ない。→名前が違う。

PT機能が皆無。何故か低レベルのキャラをPTLにすると、
別キャラがどれだけレベルが上でも、入ってくる金は増える。
2PCで狩場放置が基本です。お金貯めるにはもってこいヽ(´ー`)ノ
アイテムの自由分配獲得があるのに、バグでアイテムが出なくなるので使えない。

グラが綺麗でキャラもカワイイのに…もったいない。
こんなバグがありまくるのにできるのは、前ゲーの運営の体質に
慣れてしまっているから…という現状が悲しいところです。

ゲーム内の話はやっとひよこもらえました。わーい。
20090221_no2.jpg
お尻にカラが付いてました。トコトコ歩く姿と攻撃モーションに癒される(・ω・*)
進化すると…
20090221_no3.jpg
ケツ殻からカリメロに進化しました。
メインの妖精から浮気しそうです(*・ω・*)

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]