忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加してみました。ゲームの雰囲気はルーセンに近いかも。
種族は、「人間」「小人」「獣人」って感じの3種類。
職は、「ヲリ」「「シーフ」「支援」「メイジ」「モンク」「弓or銃」の5種類。
画像は、左から「小人:支援」「人間:メイジ」「獣人:弓」な感じです。
20090117_no1.jpg
毎度おなじみ、ゲームの楽しみであるキャラ作成!
今回設定できたのは、「髪型」「髪色」「顔」の3種類のみで
各それぞれ5種類ほどで、少なめでした(´・ω・`)
個人的には、獣人♀が可愛くて、人間♂がかっこいいと思います。

鯖が現在1つしかなかったので、とにかく町が激重。
数十秒止まることもあるので、町にはなるべくクエスト報告以外は
よらずに外でのクエとレベル上げをやってました。
クエストを進行していけば、ある程度武器も防具も手に入るし
乗り物なども手に入るので、やりやすい感じでした。
興味あるひとは是非ドウゾ→公式HPWIKI

暇つぶしにはいいかもしれない(・-・)
移動がWASD移動とマウス移動どちらも選べるので
自分のやりやすいほうでできるのはいいですね(*・_・)

ということで、しばらくは暇つぶしにルナティアをやりつつ
PS落ちない程度にFEZもやりたいと思いました。

そんな今日は乙女ロードというものにいってきたのですが
乙女ロードって…普通のアニメイトのとおりだったんですね…
なんというか、もっと広くて大きい通りかとおもっていたので
まさか行ったことあるところがそういう名称になってるとは思わなかった(・−・)

友人のグッズ調査を手伝いつつ、色々お店を巡り
執事喫茶の前を通ったら、案の定今日は満席の札で埋まってました。
お昼は武蔵の支店にいって、夜は新宿の「絵本のアリス」に行く予定が
予約せずにいったら、どうやら予約しないとダメな人気店だった模様(・−・)
中の様子も見れず、入口で「お帰りはあちらです」と言われましたpq
次回は突発ではなく、ちゃんと予約を取ろうと学んだ日でした。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]