忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日で10レベルになり結論から2日で20レベルになりました。
ちなみに今のレベル制限は30。3日でカンストしてしまうわけです(・-・)
ただ!!ステ振り・スキル振りがとんでもなく難しい…
PSはステにふるときに、確認メッセージがでますが
SUNは押したら最後!!やり直しがきかなーいpq
そのため、すぐに作り直しが聞くように低く設定してあるのかな?と。
それにしても確認メッセージつけて欲しいな…切実です。
なぜなら、すでにスキルP1無駄にしてしまったから…

今日は新たなミッションに挑戦してみました。
ミッション2は1に比べて仕掛けが多い…。
設置されたたいまつを全部ぶっこわしてからでないと
ボスが召喚できないとか!!

20080301_no1.jpg


こいつがボスなのですが、サモンで2匹槍Mobを召喚するのが
ものすごくうざすぎるのです…。のけぞりスキルを使ってくるー(´;ω;`)
倒しても沸いてしまうため、1匹だけ残してボスに総攻撃ーヽ(*'□')ノ
のえぽが結構しんでしまったけど、リザで体勢整えて討伐成功(・ω・*

1のミッションケルベロスは、もうペアでいっても余裕くらいになりました。
こんなに囲まれても大丈夫(`□´)

20080301_no2.jpg


な、くらいマッチョなキャラになってしまった。
そして新しくミッション3もできるようになったので挑戦。
まずはのえぽ・相方・えすぽの4人でいったわけですが…
ミッション2にまして罠が多すぎる。
歩いてたらいきなりどくのきり噴射されて、HPが半分以上もげたり
いきなりツタが下から生えて進めない+Mobが襲撃!とか
順番どうりにレバーを動かさないと開かないWP…
そして間違えたらMob+下からハリがでてきてHPもげたりw

一番ひどいのが、門みたいな扉系です。
この罠がダイキライ!!!一人が通ると閉まって閉じ込められるという…。
閉じ込められるだけならいいんですが…私の場合この扉に挟まれるというorz
2回もそれがあったのにはびびりました。
結局4人じゃレベルもまだ低かったので失敗!
相方の弟に手伝ってもらうことにー(・ω・*)

1chに移動してまずびっくりしたのが露店の数!!
普段3chでやっているのですが、露店は3.4件しか…(・-・) 

20080301_no3.jpg


とりあえずミッションへ(・ω・*)
3人でいくはずが、どうもミッションの人数制限が効かないので
7人フル入ってきたので野良PTでいってきました。

やばかった…。ヴァルのスキルがやばすぎです。
ツタが出てきてMobの動きを全部封じる+サモンのゴーレムが強すぎるw
この動き封じるスキルのおかげで、後衛陣はタゲがくることもなく
あのスキルは反則!!!
7人PTの構成は、狂戦士2、ドラ騎士1、WIZ2、ヴァル1、支援1で
かなりバランスのとれたPTで楽しかったです(*・ω・*)

4人で苦戦していたミッションが誰も死ぬことなくらくらくクリア。
ボスもふるぼっこにしてました。
この→にいるのがサモンのゴーレム。レベル49とかだった気が…。

20080301_no4.jpg


そんなこんなで残りカンストまで9レベルになってしまいました(・-・)
カンストしたら、みんなで職交換とかして新キャラやってみたいな。
ちなみにステはこんな感じに。

20080301_no5.jpg


ヒーラーさんをやってるブログを見っけて参考にしました。
支援は先にサークル極振りで、状態異常直し+リザ+ヒールが必須みたい。
あとは知力+精神で装備をそろえるとのことです。

20080301_no6.jpg


これはレベル19のときだけど、21でサークル55にしました。
今のところサークルで覚えてるのは

・キュアハンド10
・リザ1
・エッセンス
・ヒーリングサークル2
・ホーリーパワー1

そして間違えてとってしまったセイドリックファイアorz
あとはパッシブスキルでマナ回復2でした。
ヒーリングサークルが範囲回復なので、PTではこれとリザが必須。
キュアハンドが単体ヒールで、その上級スキルがホーリーパワーって感じでした。
クールタイムがホーリーパワーのほうが少ないけどPwくいます(・-・)
キュア・リザ・範囲ヒールさえあれば、PTはおKでした(*・_・)

台湾サイトで自分のステ+スキル振りを登録できるサイトがあるので
それを参考にしてとっていくのもいいかもです。

休憩中にEゲブで一戦いってみました。部隊チャでニコナやべぇw
防衛不利のオセロ!とかいわれたので、ちょうどよくあったのでIN(・-・)

20080301_no8.jpg


・・・・なにこのクリ位置!!!!すごいところにありました。
今回のクリ位置の変更は、前線になるところに移動ってあったけれど
僻地で安心して掘れるところがないということなんですね…。
前線の位置はそれほどかわらず、敵キマ2召喚し一時はC3まで
カウンターされましたが押し返してC5で終了。
んー…たまたまこの戦場がよかったのかクリ位置がびっくりしただけで
部隊チャでいってた「普通に戦って勝てない」とかそうゆうことはなかったです。

20080301_no7.jpg


ちなみにカジノで16回まわしたらこれと前♀ヲリ装備がでた。
欲しかったのは♀サラでした(´;ω;`)
このスカの装備に弓・短剣は似合わない気がします(p;ω ;q )
今回エンチャ系の景品が増えたせいで、武器+防具のあたり率が下がりすぎ!!!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
蔦の足止めスキルはエレのエーテルスキルだったはず・・・?
追伸@1lvでゴレムだせるお!
Sぽさん / 2008/03/03(Mon) /
Re:無題
それはもう昨日の日記にかいたよ
サモンヴァルは罠です^^
 (2008/03/03)
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]