忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Eclipse of EDEN(イクリプス・オブ・エデン)」
とかいう新しいネトゲのOBTに当選したー!
ノンターゲットシステムのアクションゲーってことだったので、
あんまり詳しく説明読まなかったけど=TERAっぽいものかな?と。

ここの運営相当バタバタしてるんじゃないかな?と事が度々。
その結果酷いことになったわけだが…。
まず、当選通知が来たのが「2012年1月30日 15:52:46」

同じメールに書かれていたテスト日程は、
●プレミアテスト実施日程
1日目 2012年1月30日 16:00~22:00


8分後開始!?どういうすべりこみ当選w
なんて思っていたら、やっぱり間違いだったらしく
1日目は31日からでした!ごめんね!メールが届く。
全くおっちょこちょいな運営だな~とこの時は思った。

さて31日はクライアントDLをしただけでINせず、
今日INしようと思ってインストールして、さて起動ボタンをぽちっとな。
…起動しない。あれ?そしてなんかウイルス反応してるけど。
これどっからきたんだろう?削除しつつ起動⇒立ち上がらず。

うーむ。セキュリティソフトと相性悪いのかな。
なんてやってると、ふとインフォメーションが目に留まる。
「プレミアムテスト全日程中止のお知らせ」
なんと前日のテストでバグや緊急メンテがたび重なり、
今後のテストに支障をきたすらしく全日程終了とか!

インストール損でした。ちょっとやりたかったな。
4亀のほうに前日のテスト内容がでてた。
結局その後アンインストール!ウイルスさんは謎だった。
なんだかこのゲーム、走り出し枯らして不安ばネトゲだな。

4亀レポ:Eclipse of EDEN

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]