忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪はやっと熱が下がったけれど、咳と鼻水がひどい(*ノ-;*)
頭痛は薬飲んだらなんとか治まったのでよかったです。
19時くらいまでメンテだったみたいなので、FEZで遊んでました。
お蔭様で全キャラマリッジ装備がそろいましたv
私のマリッジ装備の8割は、のえぽと烏合メンでできています(・ω・*)

MHFは先輩が来るまで暇だったのでちょこちょこ採掘してみたり
防具つくってみたり本のクエストとか、スパーククエをやってみました。
本クエがボス?みたいなのを倒しにいくやつで、一人でいけるものなのか
ちょっと不安だったけれど危なくなることもなく倒せましたb
エレガンス装備が微妙だったので、らんぽす?装備とかいうのを作ってみました。

20070630no1.jpg


先輩がきてからHR2を目指すべく、クエストクエスト。
HMFやってておもったことは、同じ敵倒してるはずなのに
とんでもなく位置が違う!!先輩が遠いw

20070630no3.jpg


あとは私の画面には敵がいるのに、先輩の画面にはいなくて
私が一人暴れてるような異様な動きだった…とか言われたりと…。
クエストやりながら、逃げる敵を殴る練習!というのをやってもらったり。
なぜか二人でぐるぐる回りながらキックしてました。
これが意外に当たらなくてむずい…(・-・) 
しまいには、敵をキックだけで倒したり。くらえ黄金の右っ!

20070630no2.jpg


そんなこんなでやっとHR2になれたーヽ(*'□')ノ
いけるクエストもボス?のクエストが増えたので、早速いってみました。
でっかい恐竜みたいなのがでてきたり∑(゚д゚lll) 

20070630no4.jpg


でっかいイノシシがでてきたり∑(゚д゚lll) 
このいのししは結構おっきかったみたいです。

20070630no5.jpg


そしてハイメタ装備というものになってみたり。
キャラ作るときに、髪型とか色々悩んだけど
頭装備で変ってしまうので意味がないことを知りました…orz

20070630no6.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
味方が空振りブンブン振り回したり
遠くの敵が吹っ飛んでるように見えるのは
ザコ敵の同期をとっていないので
各プレイヤーでモンスターの位置が違って見えるんだ

一人だけエリアを出入りすると、
その人だけ復活したモンスターが見えるのもそう。

クエストのメインターゲットとなるモンスターは
きちんと同期をとってるから、
採取メインじゃなければザコ敵無視すればいんだけどね。

カプンコ運営バリバリ迷走中〜
いきなり武具の値段や性能が変更されて嬉しいやら悲しいやら

後半になるにつれてもっとデカイのが出てきますよー
ウワサによると竜の背中に乗れたりか・・!
ヴぃごさん / 2007/07/06(Fri) /
無題
んー正直そこまでやるつもりなかったり…
なんか依存性が結構あるような気がしてなかなか^^;
FEZのほうが戦争単位で抜けれるから楽かも〜。
いきなり価格変わったりとか…1鯖にキャラ作れないとか
運営も少し不安ですねぇ(´・ω・`)
kiritoさん / 2007/07/07(Sat) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]