忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が心配だったけど、
雨もあがりかけだったし前の人とうさの3人で、
くまちょ宅までいざ出発!
電車乗ってる時間が結構あったので、
ひったすらMH4のマリオクエ周回。

初回で1度でキノコが3個でたりしてびっくり。
こんな手に入りやすいのかと思いきや、
その初回のみでその後は確定の1個のみ。
なんだよ…期待させやがって;w;
結局10回近く回さないといけなくなりそう。

久々のくまちょのお宅におじゃまし、
まずはBBQの食材調達へ。
大量の肉と玉ねぎ2個とエリンギで終了。
野菜なんて必要ないっ!!!
材料の下ごしらえと炭の準備を開始。
キッチンのドアをあけたらテラス直だったので、
すっごい便利で羨ましかった。
自宅のテラスでBBQとか贅沢すぎるよ。しかも炭火。
夕方からお肉焼いてこれでもかってくらい食べた。

日が落ちてくると、虫の声を聞きながら
話したりもなんかいい感じだった。
やっぱり面と向かって話すといいね。
あと皆でご飯食べると美味しいよね。
帰りにはくまちょままから素敵なカップもいただいてしまった。
ありがとう!!久しぶりに逢えてすごく楽しかった。


さて、帰宅してからは昨日の続きのFF14。
クエストを進めていったらいわゆるIDというものにぶつかった。
4人どうしても必要で、尚且つジョブも指定とか、
ぼっちにはツラいクエストだな…(´・ω・`)
ちなみに現在AM3時。さすがになかなかマッチングしない。
やっときた!と思って突入しようとしたら辞退とか;w;
その後ちょっと待ったけど、時間がただ過ぎて行くだけだったので、
FEZへ帰還して、IDはマッチングしやすそうな時間狙いにすることにした。

なんだか数日やってない気がするFEZ。
今日もJエルキャラで遊んでいたけれど、
周り全く見れてなくて、真横から敵に挟まれて死ぬとかpq
あとまたしても自らステップして谷底に落ちたりね。
まさか敵短も降ってくるとは思わなかったけど、
PWもHPもあったし、降ってくるの見えてたので対処して
もずくんも一緒に降りてくれたので美味しくいただいたよ!

数戦やったら異様に疲れた。
もう寝ようかなんて言ってた時に唐突に始まった、
大剣vs短剣タイマン練習。

あまりにも自分の大剣で、対短剣がヘタクソすぎて泣きそうになった。
エクスの距離が近すぎて、よく反撃でブレイク貰う。
でもこれ、すごい眠い時にやるもんじゃないなって。
動画録ってたし明日見直すのが少し怖いけど見なおそう。
ということで、気づいたらAM6時近くだった。外が明るい…!?

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]