忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も相変わらずクエスト消化をしたけれど
やっとMOBのランクを理解しました。
キング(BOSS)
MAX(ボス取り巻き)
MUT
ノーマル
 
こんな感じ!MAX狩りクエストになると
沸きがとても少なくて、狩りするためにも10人が
列を作ってるなんてこともありました…。
もちろん待ってる時間もったいないからクエストスルー(´・ω・`)

場所によっても、普通のMOB狩りクエも混んでいて
そんなときは、適当に周りの人に○○狩りPT空いてたら〜!と声をかけると
あっという間に狩れるしソロでも簡単ヽ(´ー`)ノ

そんな今日は、ドロップで出た「キングトンデロ」の変身カード?
を持っていたので、使ってみれば?といわれたのでぽちっとな…。
乗り物とペットをしまえと怒られて、いざ!!!
20090119_no1.jpg
ぶさいくになった∑(゚д゚lll)
ボスに変身ー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
よくフィールドとかでも「○○さんが○○に変身しました!」というのが
テロップみたいなので流れるのですが、こいうことかー!!
なんとこれ、PKできるんです。知らずにちぇるおの乗り物をぶっ殺したのであった…(・−・)
ボスだから攻撃力半端ないし、回復もできるし相手を眠らせるスキルもあるけれど
強制的にPT解除になるので、他のPCに当たらないようにコソコソ狩ってました。

なったはいいが解除がわからない。
クエDから出ればなおるっしょ!と思ったらなんか死んだ∑(゚д゚lll)
「モンスターに変身した状態では警備兵から攻撃を受けます」by wiki
なるほど。クエDの外にいた警備兵に殺されました(・−・)
ちゃんと読んだら、水の中に入るor右上のアイコンクリックで解除できるし
スキルも16種類の中から好きなものを4種類選べたみたいorz

クエストも色々やったし、そろそろ荷物がいっぱいだったので
町にもどるかーと、初めて帰還スクロールなるものを使ってみたら…
20090119_no2.jpg
飛行機になった∑(゚д゚lll)
まさか、飛行機になって街まで飛んでいくとは思いませんでした。
しかもこの飛行機何故か羽ばたく…。
20090119_no3.jpg
そして荷物も預けたしもどるときに、少し遠くのフィールドにいきたいときはコレ!!
なんと、コレを使うと…
20090119_no4.jpg
行きたいフィールドまでひとっとびヽ(*'□')ノ
人間大砲だった…!!
20090119_no5.jpg
飛行機もそうだけど、飛んでる間はキャラは動かせないけど
視点切り替えはできたので、角度変えてみました。
20090119_no6.jpg
なんだかこういうの可愛いいし、気に入った(*・ω・*)
そういえば、このゲーム動画撮影ソフトがもともと入っていて「F11]を押すと
動画を撮影できたのがびっくりでした。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]