忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおおお。ついにきたー!
といいつつも、寝る前までアップデート忘れていた。
いざ、バックアップとるものも特にないのでやってしまえー。
ぽちっとな…。

って押すところが分からないので、
どうするんだろー?的なことを話していたところ、
「設定のところにバージョンとかないの?」
おぉ?それだー!ってことで設定からバージョンで、
アップデートを確認するボタンを発見。
押したところ勝手にアップデートが始まった。

で、気づいたら寝かけていた。
回線がおっもいのか混んでいるのか30分くらいかかった。
その間にでてくるドロイド君が、スマホのときとは違って可愛い。
20120321no1.jpg
さて、4.0って何が変わるの?ってあまり調べてない。
UI全般の使い勝手が向上くらいは見た覚えあるけど、
実際何が変わったのかなと楽しみ。
カメラのアップデートも入ってたし、
ASUS独自のアプリアップデートもあるようなことを、
どこかで見た覚えがあるので、明日いじるのが楽しみだ。

とりあえずは、時計やメールウィジェットが青くなって見やすい!
なんだかサイバーチックになったような気もするけど、
続きはまた明日~。
一方のFEZはがお防PT+VCいつものメンツ。
Jネツで2.3戦やってたけど、弓ゲーすぎてむりむり。
久しぶりのライサラオスMAPが一番楽しかったかも。
珍しく全勝だったかな?

寝る前にI鯖で1戦。渓谷MAPでガン押され。
これもうドラでるでしょってくらい覚悟してたけれど、
実際はそこまで差がないくらいで、
いいタイミングでキマが出たのに、崖登れず終了。

3人はVCしてたけど、キマだけは別だったので、
チャットでちゃんと流して、フォローするから右側から
そのまま登ってもらえばなんとかなったかも??
おしかっただけにとても残念だったね。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]