忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山口県まで旅にでます。
片道6hという超長距離を新幹線でゴトゴト。
行く道はこの日のために取っておいたGKHのメインクエを進行。

以下、猛烈にネタばれ。

自分でつけたんだけど、何度見てもくさからしこ団って笑える。
シリアスなシーンでも思わずふきだしそうになる。
20110918_no2.jpg
とりあえず大穴ど真ん中まで行くと、
今まで見たことのないどでかい敵がドーンと登場。
DQでいうならエスタークみたいなそんな感じ。

こちらの構成は、
盾・銃・聖・魔で陣形はブルアタック。
装備とレベルとかは以下。

盾が計画的防御装備でガード⇒クラッシュスピン
なんも危ないことなくさくっとクリアしたら…
ラスボスがアップを始めました状態に突入。

今のは中ボスかよ∑(゚д゚lll)
このラスボスがむちゃくちゃひどい。
通常攻撃で450もげるのを2回攻撃とか、
全員HP1になる大魔法してきたりとか。・゚・(ノД`)・゚・。

アイテムなんも考えないで持たせていたので、
全滅余裕でした。
出直してきますヽ(´ー`)ノ
完全な初見殺しですな。このラスボス。

っていうことで、苺の砂糖漬と魔女の霊水
甘夏の蜜などなどを全員にストック持たせて突撃。
攻略法は中ボスと変わらず主に盾のクラッシュスピンと、
他はガードさせて、魔でたまにファイアとかさせ、
HP1になったあとは、チャージする間に全員アイテムで回復の繰り返し。
ラスボスのHPがあとちょっとってところでアイテムが底ついて、
だめかなーと思ったけど、最後の最後は回復後回しで全員攻撃。

敵の攻撃よりも、すべてこっちのほうが行動が早かったのと、
3人が回復を覚えていたっていうのもあって、
攻撃力は弱いけど、長期戦に持ち込んでごり押し戦法!
結構な長期戦になったけど無事に倒せてよかったーヽ(*'□')ノ
20110918_no3.jpg
意外だったのは、占い師のヤツが最終的には
リーシャの身代わりで混沌の王を封じたっていうのがびっくりした。
どんでん返しでさらにどんでん返しが起こってえぇえええ∑(゚д゚lll) !?だった。
久しぶりにゲームですっごい面白かったって思えた。
と、同時にあーおわっちゃったんだなーという残念な気持ちがpq
DL販売でいいから、各王の個別のストーリーとかやりたい。

あとあと、シナリオもいいけど音楽がすばらしい!!!
これはサントラ欲しいから買う。どの曲も本当にいいんだ(・ω・*)
このゲーム本当にすごいゲームだと思う。
ということで、あとは魔石破壊とガチPT作成をしよう!

拍手

以下久しぶりにモニタ。
今回の商品はこちら。
アクネスラボ 薬用アクネクリーム
10g・2,310円
20110918_no9.jpg
にきびができやすく、丁度大きなにきびができてしまったので
早速使ってみることに!少し固めのクリームタイプなので、
少量出せばのびるのびる。でもべたつきはせず。
初日は特に変化なし、2.3日してくると赤みが引いてきた!
にきびが大きいのもあって、まだ消えはしていないけれど、
小さいにきびは夜にぬって、翌朝なくなってたので効果有り。
ただ、値段が値段なので、なかなか自分からは購入するのに手が止まるかも。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]