忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在は冬眠中。
その間に、コス衣装のほうを、
今年はガツガツと作りこんでいきたい。
目指すは甲冑コスに挑戦!できたらいいね。

ってことで、合わせも含めて
現在作る・作りたい衣装がこちら。
優先順に。

・キリト / SAO
・ハク、千尋 / 千と千尋
・アヌビス / FEZ
・イズン&イズーナ / パズドラ


キリトは前回のSAO合わせのときの、
リアル繋がりの友人2人との合わせ用。
ハクはハロウィンとかの合わせとか、
もともとジブリを1作品やってみたかったってのも。
千尋も作って友人に着せたい・q・
アヌビスは前々からすごくやりたかった。
でもこれ、頭装備をどう作ったらいいのか…うーむ。
色々試行錯誤が必要な衣装になりそう。

パズドラは、先日Cureでぐぐったところ、
おったのだ!!パズドラコスがー!!
ってことで、前絵しかない分どうしたらいいか…。
イラスト設定集てきなものだしてもらえると嬉しい。
これも1人でやっても…なので友人を巻き込むため双子w
実際はこのキャラもってないんだよね。
欲しいとは思ってるけど、御三家究極進化したらいらないかなと。

最近は、バハムートリーダーのサブもバハムートの
ドラパがとてもお気に入りですが、回復量がくそすぎてたまに事故るw
歌姫と女帝スキルMAXと、メイン水パで水しか育ててきて無かったので、
闇パのほうもそろそろ育てに入ろうかなというところ。
去年の年末のコミケで、名刺の裏にパズドラのステッカー貼って
配ったのは私だ!IDも書いておけば良かった!
そんな感じの近況。
さて、ロングコートの型紙つくらなくては・3・

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]