忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全予約制、一つ上のFate/Zeroの楽しみ方
ってことでFate/Zero DININGへ行ってきた。
Cafe同様フォロワー様からのツイートで知ったので、
もう初期の陣営のものは終わっちゃってた(´・ω・`)
20120623no1.jpg
ちなみに1回予約戦に敗れていたので、
今回2度目の挑戦でなんとか予約とれたヽ(´ー`)ノ
ちょっと早めについて場所を探してみるけれど、
ものすっごい分かり難いところにあるので、
早めにいって場所だけ確認して、近くで時間つぶすのがオススメ。

さてさて、Cafeと同じシステムでメニューが更新されるのだが、
今回はCafeと同じライダーとバーサーカー陣営のメニューだった。
連れがライダー陣営、私がバーサーカー陣営をあらかじめ予約。
ドリンクはそれぞれアルコールとソフトドリンクから選べるのだけれど、
予約時にすべてコースも選択しての予約なので当日かえるのは不可。
ただし、追加でドリンクはオーダーできる。

お店に入っての第一印象はイメージ的に、
コースなのでおしゃれな格好してかなきゃだめかな?
みたいに思ってたのだけど…普段着で全然OK。
Cafe以上に狭く、レストランってよりCafeですな。
CafeみたいにプロジェクターもあってPVながしっぱ!
たまたま撮った瞬間がコレでふいた。
20120623no10.jpg
ランチョマットがすごい好み!
ただしCafeと違ってこれ一枚しかもらえないので、
持ってかえりたい人は料理が置かれる前にしまうべし!
20120623no3.jpg
てっきり2枚あるもんだと思って飲み物うえに乗っけたので、
その部分がシワシワになって涙目だった(ノヘ;)
バーサーカー陣営のメニューはこんな感じ。
相変わらずの黒々としたメニューだ。
20120623no2.jpg
飲み物はノンアルコールにしてみたけど激甘。
これでご飯食べるのはきっついなーってことで、
ウィルキンソン・ジンジャーエールが合ったから追加!!
グラスはCafeでも見たそれぞれの陣営のもの。
20120623no4.jpg
20120623no5.jpg
なんとなんと、普通のソフトドリンクを頼んでも、
おたのしみくじがひける
のは嬉しいね。
ちなみに入口で1回ひけるのだけれど、
2回連続で雁夜おいたんのポストカードをひいた。
しかも、Wチャンスで直筆色紙くじチャンス2連続w
なんという幸運!と思いきや、あたるはずもなく砕け散った。
ちなみに当たるともらえるのがコチラ。
20120623no0.jpg
ほとんど当選済で残るは、
ランスロッド・雁夜&ウェイバー・舞夜の3枚だけだった。
密かに臓硯やつ欲しかった。

さて、料理はスープから始まってサラダ!
スープは陣営マグカップ入りでコレ美味しいヽ(´ー`)ノ
サラダはどの陣営も共通なのだけど、
ドレッシングが自家製サラダクリームドレッシングとのこと。
なんだか、独特な味。
パプリカが生でででーんと入ってるので残してる人が多かったw
20120623no6.jpg
そしてメイン!
ライダー陣営は”大山鶏の豪快モモ肉揚げ バッファローソース”
少しピリ辛のソースがかかっているので、
辛いものニガテな人にはきついかも?
20120623no8.jpg
バーサーカー陣営は”舌平目のムニエル ブラックカレーソース”
これどっかでみたことあるね!うん!
マイルドで辛さ控えめなブラックカレーって!
そうです、Cafeでもお馴染みのブラックカレー!
ちなみに甘かった。全然辛くない。
なんかライダーのほうが豪華に見えるね(´・ω・`)
20120623no7.jpg
そしてデザートは共通。
”マスターのなめらかプリン キウイ添え”
雁夜をイメージした、甘さ控えめ黒胡麻プリンに
ウェイバーをイメージしたキウイフルーツらしい。
これがうまいヽ(*'□')ノソースがすっごく甘くて、
それに黒胡麻プリンを絡めるとうっまーーー!!!!
20120623no9.jpg
なんか量少ないかなって思ったけど、
デザートまで食べたら結構お腹いっぱいになった。
これで、各コースお値段は共通で4千円でございます。
二人で1つずつドリンク追加したのでお会計は9,200円だった。
伝票がアレだったのつい。
20120623no12.jpg
トイレに行こうと席を立って歩いてたら、
さりげなく飾られてたw
店員のおねーさんもさりげなく同じTシャツ着ておられた。
20120623no11.jpg
そして戦利品。
連れはセイバーの缶バッチ+セイバーポストカードと、
セイバー尽くしに比べて私の雁夜ポストカード2連は空気読みすぎ。
20120623no13.jpg
そうそう、客層ですがやっぱり女の子だらけヽ(´ー`)ノ
でもCafeよりは男性が多かったってのも。
店内は4人席x6と2人席x1くらいだったかな。
7/3までまだ予約がうまってないところもあるので、
気になる方がいたらぜひいってみては!
さて、本日最終話!準備万端ヽ(´ー`)ノ

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]