忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログはアクセス解析を設置しているけれど、
たまに、なぜそのフレーズでこのブログがひっかかった!?
というような、おもしろい検索フレーズが多い。

8月は全部で160もの検索で訪れた人がいるそうな。
最近はFEZコスでの検索がとても多い。
ということで、気になったり面白いものをピックアップ。
数字は検索ヒット順位。

28 "鴨さん" "FEZ"
 ⇒鴨さん探されてる
29 ニーソックス ストッキング しまむら
 ⇒素晴らしいコスアイテムです。是非。
33 FEZ a鯖 ゲブランド "自キャラ"
 ⇒誰の自キャラだよとつっこみたくなる。
40 ウィッグ クリアファイル 針金
 ⇒ツインドリルアイテムですな。作り方はエアリーさんのブログがおすすめ。
41 FEZ 装備 しまむら
 ⇒残念ながらしまむらにはFEZ装備はございません。
55 FEZ 何をやってもイライラする日
 ⇒そんな日はFEZやらないほうがオススメです。
64 ウチヤマヘルム
 ⇒青い空ではお取扱いしてません・q・
82 FEZ 支那そばや
 ⇒もう脱退しました!
89 プレオナスト コスプレ
 ⇒もしご本人だったらお名前教えてください。
140 腰巻き
 ⇒どういうこと!!?ひゅんける!?
155 Minserver 貼り付け 自動再生 させない
 ⇒その方法があったら教えていただきたい。

gw-usvalue-ez関連でここに来る人が多いかと思うけど、
もうネトパやってないので、記事更新していません。
最新の更新方法はないので、あまり参考にならないかと・ε・;

あとFEZコスの写真が見たい方は、”りあるふぇ研”もしくは、
左のリンクにある[コス]がついたリンクが、
レイヤーさんのリンクになるのでそちらからどうぞ。
CureでFEZで作品検索もいいかもしれません。

さて、やっとGKHで4年経過したので、ヴァニラナイツが実装された!
が!しかし、育成中のスタブ部隊はまだスタブすら取れてないw
これ倒せるの!?グリーンベレー被って行ってみようかな。

んでもって、ユニオンにまたぬこ耳がきたそうで…。
アヴァロンなんでこんな出ないんだ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
1回出たことがあったけど、よりによってその日から
山口県に行っていて買えなかったとか泣けるpq
早く部隊全員にぬこ耳をつけて、ぬこ耳部隊を作りたいものです。

近況は、嫁がFate/Zeroを見ていたので横から見てたけど、
むちゃくちゃ映像が綺麗でOVAかと最初思ってた。
兄曰く、作ってるのが空の境界のところって聞いて納得した。
気合入りすぎ。早く他のキャラもみたいなー。
これってFEZコラボ決まってるけど、詳細一向に発表されないね。
防具コラボなら嬉しいところだけど…まて、♂装備ってもしや、

スカ⇒速攻死んだアサシン
サラ⇒リュークみたいなキャスター
節子⇒ライダー?

とかだったらネタすぎて笑える。
3話が楽しみだー・3・

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]