忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりFEZとあまり関係ない日記を書く日が増えてきました。
そして、毎日書いていたブログも更新が滞るようになりました。
よろしくない傾向ですね。ということで、今日はボーナスもでたことなので、
先日買った三菱のモニタの次にちょっとしたものを買ってみることに。

欲しいけどいつか買えばいいやと思っているものってありませんか?
私は結構そういったものが多いので、いつか買うものリストなんてものを作ってます。
その一番上にずっとあるのが…こちら!!

ワイヤレスヘッドセット

ヘッドセットなんて有線で十分だし・3・
すぐ壊れるからやすっちいので構わないし・3・


なんて思っている人間なのですが、無線っていうものにはあこがれがあります。
唯一もっている無線マウス!いずれはキーボードも無線にしたい。
線があるのがごちゃってとにかく嫌いだーー!!!!!

ということでお金に少しだけ余裕ができたので、
いつか買うものリストを消化!
友人おすすめのこちらの商品を購入!

ぽちっとなっと買ってみた。
そして届いて放置すること3日間。本日やっと使用してみました。
レビューをみたときにペアリングなるものが必要と書いてありましたが、
わが家ではすでにロジクール無線マウスを使用していたせいか、
さしてすぐ何もすることなく使用可能な状態に。

少し不安だったノイズが入るっていうことも特になく、
PCで音楽かけたまんまトイレにいっても聴けることに感動!
さらには!布団でごろごろしながらだって聴ける!なんて素晴らしいんだ!
一応ヘッドセットなのでVCもできるのですがまだ試していなかったり。
完全に音楽聴く専用になってます。

いやー快適(`・ー・)b
ただうちのキャプチャカードの都合上、
これでVC戦争しても声が入らないような気がする(´・ω・`)
そこらへんはまた試してみないといけないかな。

さて、次にお金に余裕ができたら買いたいと思っているもの。
それがこちら。

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

なんと、愛用しているMX-Rと同じ型のマウスがまだ買える!
キーボードはSSの使っているのでいらないけど無線だから少し興味ある!
ということで、次回お金に余裕ができたら購入予定。
そんなこといってたら買えなくなりそうな予感(ノヘ;)

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]