忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20130103no1.jpg
B鯖が無くなる全日に、祭りじゃー!ってことでVCで上から順にBカセの仲良かった人に声かけて戦争に行ったっけ。鰤の人が盾忘れたりなんかして、軍チャで呼びかけしたりもあったよね。あれからもう1年だって!早くてびっくりするよ。1年ってこんなに短かったっけ…?
なにやら最近FEZの人口が減りつつあるらしく、GTの戦場も数が減少しているらしい。そんな私も週末プレイヤー化しているわけだが。
忙しいからできないわけじゃない、なんだろうな…やっぱり同じで飽きてきた。どんなイベントがこようと、結局は同じことの繰り返しだし・3・
前みたいにすごく楽しいVC部隊とかがあれば入り浸るだろうけれど、今は一緒にやりたいって思える人も居ないのが少し残念かな。皆元気でしょうか。2.3人音信不通の人いるけど…。

同じことの繰り返しで飽きが来ないように、新職実装があったり、新要素の投入があるわけだが、今回は”バリスタの実装”!
まだ特定MAPのみでの実装だけれど、すでに動画を上げてる人が居たので見てみたけど…これって要るの!?えっと…どういった利点があるのか全くわからない!!!!
今後の使い方に期待かな。きっと面白い使い方をし出す人がいるだろうし、どうせまた仕様変更されるだろうと思っていたり。だって…弱くないか?”動くスカフォ”って散々言われてたのも納得。
個人的には、バリスタよりも投石器なんか…あったりするとテンションあがる!せめてイベントでとかあったら面白いかなーと。
クリスタル5個掘ったら飛ばせるみたいな。ついでに人間も飛ばせるよなんてのもあったら楽しい。突然キャラ降ってランぺ打ってきたとか楽しすぎる。まあ、無理だろうけど。
今回のバリスタも、いきなり実装とかじゃなくてまずはイベントで実装とかにすれば良かったのに。前は、何を実装するにもテスト鯖とかで募集してたじゃないですか。あーいうのがあったからこそ、自分たちもゲーム作りに参加できてるっていうのがあったのだけれど、最近は開発とユーザーの間になにか壁のようなものが存在している気がしてならない。
しつジイみたいな人がいればいいのにな。直接ユーザーの意見をくみ取って開発視点から答えてくれるとかね。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]