忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


案の定首がー!腰がー!
ライブは2DAYSだったので、近くのホテルにお泊り。
かなり良いホテルだったのだけれど、
色々事情があって、相方が一緒に泊れず、
ひろーい部屋にぽつーんと1人で寝る羽目に;w;

朝ごはんは、一緒のホテルに泊まってた別の友人と、
ホテルでバイキングだったけれど、
さすが良いホテルだけあってすんごい朝ごはんだった。
目の前でオムレツと目玉焼きを焼いてくれるので、
出来立てアツアツが食べられるよ。半熟とろとろ。

あと一番びっくりしたのが、
納豆が1つずつワラにはいった納豆だった。
今までいろんなホテルの納豆みたけれど、
カップとかのはあったけど、
ワラ納豆で置いてあるの初めて見て感動した。
食べようかと思ったけど、昨晩、深夜1時半にラーメン食ったせいで、
あんましおなか減って無くて断念…。

さて、今日のライブは15時開場だったので、
早めにいってグッズ買うつもりがあまりの列に諦めた。
ぼーっとおしゃべりしながら待つつもりが、
当時入り浸っていたチャット仲間も来ているらしく、
グッズ並んでるってことで友人が買って貰って受取に合流。
そのまま話してると、「●●でしょ!」と声をかけられ、
これまた当時よく遊んでた友人と遭遇。

8年とか経っていても全然みんな変わって無くて、
こうやってまた逢えるなんてとても嬉しかった…。
6,7人くらいに逢えて2日目のライブへ。
1日目が首に優しくないライブだとしたら、
2日目は聴かせるライブっていうのかな。
少し暴れたりないっていう感じだったけれど、
もうおわりっていうアンコール最後にダメ元アンコールで蜘蛛。
やっぱりPIERROTのライブはこうじゃなくっちゃw
しっとり全員で合唱して終わるのはらしくない!嬉しいけど。

解散もしないし、またやるとも約束できない。
やりたくなったらまたやります。
なんともPIERROTらしい言葉だった。でもやっぱり寂しいな。
また5人のライブを見たい。せめて東名阪やって欲しいよ!

メンバー紹介で場が凍るなんていうツイートがあったけど、
全然シーンとかそういうのなかったし、
私もあれ?言い間違っちゃったのかな?くらいにしか思わなかった。
別にいいいじゃん!もう5人が揃ってるところみるだけで嬉しいよ。

8年前、あのとき止まってしまった時間も進み始めて
気持ちの整理もやっとできたっていう気がする。
夢のような2日間をくれて、本当にありがとう。
PIERROTは色々な意味で、私にとって大切で大事で、
かけがえのないバンドでした!そしてこれからも!
大好きだーーーー!!!!!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]