忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 部隊服さんからB鯖で部隊服イベントがある!
と教えてもらったのですが時間が合わず参加できずpq
折角誘ってもらったのに申し訳なかった。
変わりに行ったすらぶ君曰くとても楽しかったそうです。
参加人数が少なかったらしく、私も部隊さんから聞かなければ
イベントの存在すら知らなかったので、
宣伝もっとすればもっと集まったのかもしれない。
B鯖は終わってしまったけど他の鯖はまだまだあるので、
DとFのは参加できたらやってみようかな。
 
ちなみにルールは小部隊服限定で、赤武器は無し。
ハイ系も無しのエンチャも無し。
>>イベントコミュはコチラ
 
最近ちょっと面白かったのが台湾FEZの動画
うまい短剣の動画が見たいな~と思ってみていたら、
ぴーちゃんにそれ台湾鯖じゃん?って突っ込まれるまで
日本鯖の戦争だと思うくらい普通の戦争でした。
 
海外のFEZといっても私が見たのは中国FEZだけど、
あれは戦争というよりも人vsMOBみたいな感じで
戦争どこよ!状態だったので台湾FEZの戦争はびっくり。
しかもプレイしている人が、結構うまくて
例えばハイブリヲリがバッシュ⇒ガド⇒持ち替えてヘビ⇒ヘビ待ってパワブレ
なんて流れが出てきたり、普通にステキャンしまくりでした。
 
中身日本人では!?と思ったんだけど別の動画では
PTを組んでいてPTチャットで、漢字だらけの言葉でした。
もしかしたらバイリンガルなのかもしれないが…!
ちなみに台湾では大剣・笛・せっちゃん・デッドコメは実装済み。
動画の中には、台湾でしか実装されていない
台湾デザコン装備なんかもでてきて新鮮。
あとむこうでも顔文字とかあるんだー!なんてことも。
 
短剣、笛と見たので氷とか他の動画もあるようなので
しばらく台湾FEZ動画を楽しみたいと思いました。
そういえばUSA鯖はどんな戦争するんだろう。
そっちも興味ある。
 
台湾と日本で戦争交流戦とかも面白い!と思ったけど、
日本鯖のマナーが…な意見もあってそうだよなーと思ってしまった。
各ネトゲレビューでもされているように、現FEZのプレイヤーマナーは
決して良いとはいえない
し、私も周りの人に新しくやってみなよ!とは
なかなか薦め辛いものもありますなー…。どうにかならないのかな。
 
台湾FEZといえばコスプレも結構盛んなのがすごい。
しかもむこうのレイヤーさん美女ばっかりなんですごい目の保養。
Cureとかでも結構ひっかかるので、今後も更新が楽しみ!!
FEZコスといえば冬コミ合わせスレがたったので冬コミが楽しみ!
>>FEZ冬コミあわせ募集

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]