忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分に足りないものを持ってる人間がそばにいれば居るほど
素直に羨ましいと思えず、妬ましく思え、そんな自分が少し嫌になる。
羨ましくて、そうなりたいからこそ、余計妬ましく思えるのかもしれない。

自分ではない誰かに助言し、感謝されているのを横で見る度に
比較して劣等感を感じて、そして同時に孤独を感じる。
このままそっと消えてしまっても、誰にも気づかれないかもしれない。
この目の前の居るひとが消えたら、きっとみんな気づくだろう。

だからといって、消えることで他人の注意をひこうなんて到底思わないし
騒ぎたてるのも馬鹿くさいなって思う。
そもそもこんなこと考える時点で、自分はコドモなんだろうと思う。

認めることが出来ない。
認めたくない。受け入れることが出来ない。
でも…少し前は出来ていたような気がする。

人に囲まれ、楽しくて、馬鹿やったりしていた自分がいた。
過去のことを考えてもしょうがないし、考えすぎともよく言われる。
そして気づけば、繋がりは全部自分から絶っていた。

本当は少し寂しい。いや、かなり。
実際一人で戦えるほど強い精神を持ってはいないし
結局のところ皆の力を借りていたことに、今更ながら気づく。
私だって誰かに頼られたいし、優しくしたい。話したい。
少し視界が滲むところで意識が堕ちかけた。


・3・こういう風にも書ける

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]