忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月のコミ1用にストラップを製作。
なんだかライトパワポの青色がすごく気に入らない。
これでもかってくらい気に入らない。
10本くらい作ったけどぶん投げたくなるくらい気に入らない…。
濃すぎだよ。ということで作り直そう。
ちょうど濃青は別に用途がありそうだし良かった。
できたら廃棄出したくないしね;w;

ということで昼頃からずっと製作。
余ったレジンで適当にペンダントトップも作ったけど、
これが意外と綺麗にできて嬉しい。
表面磨いてツヤツヤにしたら使おう。

レジン乾く間は、友人に薦められていたシュタゲを
やっと見始めたのはいいんだけれど中二病すぎてツライ。
11話まで見た。ちょっと面白くなってきたところ。続きはまた今度。
そんな夜は、製作で疲れたせいかFEZあんまやる気でなかったので、
DLして放置してたらバイオ6ちょろっとやってみることにした。
バイオとか2以来やってないや。でも主人公レオンで懐かしかった。

序盤のチュートリアル的なところでとにかく死にまくる。
V押せとか緑のところにあったらR押せとか、
あれ…バイオってこんなゲームだっけ!?
なんだかんだで大学?みたいなところに到達したら、
娘を探すとか言い出すおっちゃんに遭遇。
おいおい…やめとけって。絶対これ娘ゾンビ化ってか、
両方死亡フラグってやつじゃんって思ったら案の定かよ。

結局どちらも助けられずに、タワーみたいなところに行こうとして、
味方がヘリつけてくれたから乗ろうとしたら、
乗り込む前に乗らせてくれた味方は爆破でぶっとぶし、
運転してたやつはゾンビ化するし救いようが無いよ!
なんなんだこの次から次へと。
とにかく映像が綺麗で字幕とか入ったりで、
アクション派手だし映画観てるみたいだった。

チュト終わってキャラ選択できるようなところで本日終了。
ぎっくりしたりするゲーム苦手なので、
心臓もたないからちょっとずつやろう。

でだ、その後にFEZやろうとするもんだから疲れが酷い。
大剣とか鰤は、慣れてない分集中してやるから余計疲れるし、
こんなときは適当にできるお皿様だー。
ここんところ任務戦しかしてないよ。
またレアステ連打する癖がつきそうでこわい。
イベントもないので、ちゃちゃっと作業終わらせたいところ。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]